忘年会行けなかった へのコメント(No.64

  • No.54 リアクション芸の道具

    17/12/29 20:56:34

    でも、忘年会、新年会の時期は冬ですよね?
    それはずらす事出来ないし。
    個別に飲み会すればいいだけの話だけど、私の為に
    忘年会夏にやろうなんて出来ないし。
    忘年会にしか来ない人とかもいるし。
    夫婦なんだから旦那に頼ってもいいですよね。
    まぁ、私は言えなかったけどね。

  • No.64 ハンバーグ

    17/12/29 21:15:25

    >>54

    多分、主さんはシンプルに今日行きたかったんだよね…。
    忘れられてたのがさみしかったんだよね…。

    たった一晩、自分のわがままをきいてもらいたかったんだと思います。。。

    うちの旦那も仕事は日付変わる頃に帰る&休みはほとんどないうえに週末、盆、年末年始が繁忙期でこども預けるなんて頼めないまま12年。
    何か聞いたり頼んでも日々の全ての回答が仕事忙しい、の一言。
    末子が2歳だからあと何年外に出れないかな(^^;
    実家は東北―九州だから何かあっても実家はそもそも頼れない。
    あたしも日中は仕事してるから友達とランチとかできないし、いつの間にか自分の欲求なんて忘れた(--;)

    なんか脱線しました。。。
    ごめんなさい。

    普段の我慢や、自分の言葉をしっかり聞いてもらえてないことがあったのかな。。。

    今夜帰れなさそうなことがわかった時点で『ごめんな』って言ってもらえただけでちがかったのかな。。。なんて思っちゃいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 天ぷら

    17/12/29 21:17:51

    >>64
    同意です。
    多分飲みに行きたかったというより、忘れられていた事がショックなのかな?と思いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。