清原和博氏と酒井法子 江原啓之のNetflix番組に出演

  • ニュース全般
  • じゃがいも
  • 17/12/29 14:16:25

2017年12月29日 12時0分 オリコン

江原啓之氏の番組「スピリチュアルハウス」が29日よりNetflixで配信される
江原氏がゲストに真摯に向き合い、地上波では扱えないテーマにも取り組む
全5話で構成され、清原和博氏や酒井法子、押切もえなどが出演する

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソーセージ
    • 18/01/10 16:26:18

    欲が出ると見えなくなるっていうよね。

    • 1
    • 18/01/10 16:25:12

    インチキおじさんとクスリおじさんクスリおばさん

    • 1
    • 18/01/10 16:19:14

    子供の時は見えない何かが見えてたけど大人になるつれに見えなくなったって言ってたような?はっきり見えないけども何かを感じる?とか言ってたな、まだ人気の時に何かの番組で答えてたんだよね。テレビだかラジオだか忘れたけども。当時は凄いなと思ったが、ぎぼ愛子さんの方が凄いな(漢字忘れた、ごめん)

    • 0
    • 18/01/10 11:57:19

    当時高校生だった弟がハマってたな
    インチキだったんだー
    そのインチキでどんだけ儲けたんだろうね

    • 2
    • 7
    • ばくだん
    • 17/12/29 15:52:15

    他人の背後の空中見つめてそこに誰かがいるかのように話しかける男

    • 2
    • 6
    • おでんはおかず
    • 17/12/29 15:36:52

    どうせまた江原が適当な事言うんだろうな。清原にも酒井法子にも子供の事言って泣かしそう。

    • 2
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/29 15:33:46

    奥菜恵が「オーラの泉」に出とき「旦那さんとは深い因縁で結ばれている」みたいな事言われてたけど、その番組の放送があった月に離婚しててギャグみたいだった

    • 10
    • 4
    • 江原啓之インチキ列伝
    • 17/12/29 15:12:57

    ・『オーラの泉』で、檀れいの亡くなった父を「霊視」した江原は「お父さんは『宝塚音楽学校受験』を理解し、見守っていた」と話した。
    しかし、この「亡くなった父」というのは母と再婚した相手で、檀の学生時代のことは知らない。檀の実父は今も生きていて、檀が宝塚に入学した頃まで一緒に暮らしていた。

    ・『SMAP×SMAP』で、中居正広の前世がピカソであると発言したが、実は中居正広が生まれた時点でピカソはまだ生きていた。
    中居正広…1972年8月18日生まれ / ピカソ…1973年4月8日没

    ・2007年の27時間テレビでヤラセ霊視が発覚。被害者から「放送倫理・番組向上機構」(BPO)に訴えられる。

    ・『こたえてちょーだい!』(フジテレビ系)で江原の霊視を受けたという女性が、霊視の内容がスタッフに事前に質問されて答えた内容と同じであった、と明かした。

    • 5
    • 17/12/29 15:04:24

    まあ胡散臭いキナ臭い。
    清原はさあ、やってしまった事は無くせないし一生ついて回るけど、支援してくれる人もいて応援してくれる野球ファンも少なからず居るみたいだしキヨ自身も罪を自覚しながらも頑張ってる印象なんだけどなぁ。何故に江原なんかと関わるのか。ガッカリだよ。
    そういう精神論的なものはメディアに晒すのはどうだろうか?精神的なものを他者にさらけ出したり探られたりすると姿を見せてしまうと、また薬に手を出すんじゃないかって心配になるよね。
    酒井法子ももうどうでもいいし未だにクリーンになった、努力したっていうイメージは持てない。そんな人と共演だなんてマイナスだと思う。
    清原は自身が語ったり対談するのはNumberの誌面だけにした方がいいわ。

    誰か支援者の中で助言してくれる人はいないのかしら。。。

    • 1
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/29 14:50:43

    >>1なにそれ

    • 1
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/29 14:47:01

    この人ヤラセだったんだよね
    10年くらい前の27時間TVでバレたけど、もうヤラセ騒動忘れられたと思って出てきたのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ