早く生まれて欲しい!

  • 妊娠・出産
    • 87
    • しらたき
      17/12/28 18:26:13

    早く産みたいって気持ちは分からなくはないよ。何歳で産みたいとか、性別はこっちがいい、こんな病院がいいとか、そりゃ誰にだって何かしら希望はあるしね。
    でも主の思考はどうかと思うわ。

    大半の人は「早く生まれてくれたら私は嬉しいのが本音だけど、でも赤ちゃんのためにはゆっくりの方がいい」って、年齢より子供の健康と安全な出産を願うと思うよ。

    主はそう考えないだけでなく、こんな所に恥ずかしげもなく自分の欲望を書いて「推定2100、早産でも平気だよね?」とか開き直って聞く。しかも、みんなに批判されたら自分を正当化。

    どんな素晴らしい大学出て、どんな優秀な公務員だか知らんけど、ちょっと自分の言動よく考えたら?もう母親でしょ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ