沖縄おでん
パターンは決まってるけど面白いよね。
陸王も20パーセント超えだったんだね。見なかったけど。
半沢直樹
下町ロケット
花咲舞
民王
ルーズヴェルトゲーム
とかさ。他に何があったっけ?どれが好きですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 こんにゃく
17/12/28 10:48:56
過程と結果がワンパターンで見る気無くなるよね。
返信
No.7 トマト
17/12/28 10:47:05
ワンパターンだから1つの作品見たら満足してしまった。
返信
No.6 おでんはおかず
17/12/28 10:43:37
中でもTBSの半沢直樹チームが作るのは、演出がいいんだよね。見せ方、盛り上げ方が格別にうまい。
キャスティングも意外性がありすぎておもしろい。歌舞伎役者さんや、落語家さんなど、バラエティに富んでて、皆さん演技に味がある。
服部さんの音楽も盛り上げてくれる。
返信
No.5 玉ねぎ
17/12/28 09:38:52
なんか男が好きなドラマって感じ
返信
No.4 ソーセージ
17/12/28 09:38:12
半沢直樹が人気出たからそこから注目されるようになったのかな。モデルもあったりするから実写化しやすいし。
私は民王好きだったな。
返信
No.3 いか巻
17/12/28 09:37:06
ごめんなさい、「アキラとあきら」だった。
好きなのは「鉄の骨」「半沢直樹」「花咲舞」
原作だと「ロスジェネの逆襲」「下町ロケット」かな。
「民王」「空とぶタイヤ」は原作もドラマも未読未見です。
返信
No.2 主 沖縄おでん
17/12/28 09:34:09
>>1
詳しいですね!
あきらとあきら、向井理と斎藤工ですよね。みたかったけど地上波じゃないから観られません(ToT)
返信
No.1 いか巻
17/12/28 09:31:13
NHKでやった「鉄の骨」や「七つの会議」は?
フジの「ようこそ、我が家へ」
ちょっと前のWOWOW「あきらとアキラ」(逆かも?)
返信
1件