濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67227件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/20 10:04:09

    女医に腹立てて文句を言った事でこの子は走り回ったりは出来ないことがわかったけと、じゃあ外で遊ばせることをしないのはなぜなのかが本当にわからない
    人混みダメって言うけど、人が少ない場所なんかいくらでもある
    近所の公園に旦那は連れてってるじゃないね
    泣かれるのがイヤなの?
    わかんないなぁ

    • 15
    • 24/03/19 09:21:17

    療育申し込んでも1年以上待たされるのに足立区は違う?
    で?週一回で1時間だけでおんぶされてるだけ?
    変だなぁ?うちも言葉が遅くて1年待って通う事できたけど、少なくても週に3回は行かないと効果は無いって言われたよ
    足立区は違うんだ

    • 20
    • 24/03/19 00:23:06

    旦那が居なくなったとされるあたりから、週末はなんやかんや言いわけして更新せず、それまでも手抜きだった夕飯がさらに手抜きになって、数だけ合わせて3人前
    旦那がUPされるのは病院行く時か、息子を実家連れてく前後
    雑なカムフラだよ

    • 20
    • 24/03/18 02:15:20

    旦那は掛け持ちで働いてたんじゃなかった?
    何時間も前に作った冷凍食品だらけの弁当を恩着せがましく言いながら持たせて、寝るも文句、風呂入るまで文句で休みは育児交代
    何より給料安いとか、会社の人が探ってるなんてブログで言われたら、旦那だって立つ瀬がない
    働いてるってことは、旦那は外の世界とつながってるってことを全く理解してないんだもの
    旦那に恥かかせといて、今さら・・・
    時すでに遅しだと思う

    • 21
    • 24/03/18 01:19:59

    滅多に更新しなくなったんだから、
    更新した時は文句言っておバカ発言じゃなく、息子とお外で遊んでるとこでもあげたら良くない?
    月に一回でも、その時だけでも、息子にとったら今よりいいじゃないね
    それすらできない?
    例えやってるふりだとしても、口だけで子育てで大変じゃなく、一生懸命子育てしてるの方がいいと思うよ

    • 20
    • 24/03/17 21:39:30

    >>66916
    それで旦那の悪口を書かなくなったなら納得。

    • 19
    • 24/03/17 03:15:03

    旦那も娘もいる事にしたいんだろうけど、引きこもりで一切出てこない設定にして夕飯運んでるって言ったって、家の中には気配も無しだしエピソードもあり得ない事ばかり
    旦那も以前は公園連れてく様子とかを上げてたのにパタっとなくなって、顔出しやめたのかと思いきや息子を病院連れてった時はツーショットで浜松だけが満面の笑みww
    いっそのこと一切出さなきゃいいのに、会えたら嬉しくてたまらなくなって我慢出来ずに写真出しちゃう感じ?
    中学生かってwww

    • 21
    • 24/03/16 16:46:04

    自分の方からイヤになって別れたとしたら、ボロクソ言って別れたのも言うはず
    本当に離婚か別居だとしたら、旦那さんからの申し出だろうね
    やたら旦那さんに媚びるわけだよ

    • 24
    • 24/03/16 01:29:17

    >>66900
    すごく似てる人知ってるけど、こういう人に例え話しは通用しない
    言葉のマンマ受け止めて腹たてる
    口調もキツいとか感じたら嫌いになるから、注意する場合でも穏やかに言わないと、へっ?なんで?ってくらい怒り
    褒めれば天まで昇っちゃうし、ダメだしなんてしようがもんならまるで敵みたいにしてかかってくる
    面と向かえばニコニコしてるのに、陰からの攻撃がとても陰湿
    わかってるからテキトーにあしらうけど正直めっちゃ疲れるから、旦那も疲れる(た)と思うよ
    つける薬はないらしいしね

    • 24
    • 24/03/15 23:11:32

    旦那が居なくなってからだいぶ経つよね
    スィーツ作りにハマってて最近では女子力高い(笑) とか
    旦那が買ってきた(笑)
    一人でやってたと思うと不気味
    もしかして浜松には旦那の姿がホントに見えてた!?

    • 23
    • 24/03/15 21:44:03

    旦那が家に居たら文句ばかり書くから、もう居ないでしょ。

    • 8
    • 24/03/15 17:36:11

    旦那はいないって言われるのがイヤなら、家の中での様子を写してUPしたらいいだけじゃないね
    顔出しOKなんだし
    病院に行った時だけツーショットなんてあげて不自然だよ
    日曜は交代で公園連れてったりしてたのにさ
    恒例のアリオはどうしたの?

    • 24
    • 24/03/15 12:25:29

    >>66909
    旦那は離婚に向けて別居したのに、息子の通院で来た時に写真撮って妻ですアピールして、旦那を持ち上げて感謝とかこれからもよろしくが圧力かけてるんだとしたら・・・
    えぐっ

    • 26
    • 24/03/15 10:11:32

    真面目に毎日ブログ更新しないから、収入は無さそうだけど、どうやって生活しているのか不思議。

    • 4
    • 24/03/15 02:05:57

    >>66904
    浜松にストレートに離婚切りだしたら大変なことになりそう
    時間かけて少しずつ離婚に向けての準備しないとムリじゃ?
    怖い怖い

    • 25
    • 24/03/15 00:02:20

    そろそろ桜アレルギーじゃない?(爆笑
    植物アレルギーだから息子を外で遊ばせること出来ないんだっけ?
    無いアレルギー作ってまで遊ばせないって相当だよね
    冬はあったまると出る蕁麻疹で、冷えピタ貼りまくりだったはずだけど
    なんでもすぐに治る謎

    • 24
    • 24/03/14 21:51:33

    >>66906
    障害の診断つく前も面倒見てるとは言えなかったけど、笑顔が少ないって言われれば笑顔の写真あげたり、手づかみって言われればスプーンを食卓に置いたり
    遊んではあげなかったけど、障害を否定する感じだったよ
    だけどその方が親心としてはまだわかる
    障害の診断ついてからはホントにひどすぎる

    • 27
    • 24/03/14 20:47:39

    この人、息子がお腹にいる時からずーっとグズグズ言ってる
    それでも普通は生まれてからは愛おしくなるもんだけどね
    女は女はって言うくせに、子供の面倒見ることをイヤがる

    ってかさぁ この子に自閉症の症状が見えてきてから、それまで以上にかまわなくなったって思うけど
    で、診断ついた途端に障害児強調してダメダメ
    悪いけどそんなふうにしか見えない
    間違ってます?

    • 28
    • 24/03/14 19:28:31

    旦那は息子の事を可愛がっていたから、子供がいることがネックで離婚に踏み込めない状況かも。
    恵さんがひとりで息子を育てられるはずがなくて、娘同然に学校(支援級)にも通わせず、ひきこもりにさせてしまうでしょうから。

    • 28
    • 24/03/14 12:29:38

    旦那、別居だとしても離婚前提だろうな
    話しを合わせてくれるのも彼女が出来て、結婚したくなったら終わりになる
    その時は素直に相手の幸せを願ってしがみつくなよ

    • 26
    • 24/03/14 11:09:17

    >>66900
    わかるそれ
    旦那の優しさにもブチギレてて、そこなぜ怒るっていうの何回もあったもの
    加藤紗里とバトルしたのを見たけど、ガーガーわめいてるだけで会話が噛み合ってなかった
    ルーティンの意味も間違えてるよね
    この人のは自分都合の時間割
    家族の食べる時間に合わせて動くなんてはまず無い
    常識ないのもあるんだろうけど、やっぱりこの人に障害あるからもあると思う
    だから許されることじゃ無い事はたくさんだけどね

    • 30
    • 24/03/14 10:05:01

    旦那の実家側がノーサンキューの姿勢で、嫁には来て欲しくは無いと思う。
    夏にはタトォー丸出しのタンクトップ姿で近所を徘徊されたら、田舎ではヒソヒソ噂になるよ。
    畑仕事を手伝うはずもないし、かと言って、野菜をたっぷり使ったお料理を作ったり家事等もやらないでしょう。
    このまま別居か離婚済みを公にはせず、母子で今の所に住むしかないと思う。

    • 3
    • 24/03/14 03:23:30

    >>66900
    勝手に思い込んで腹立てたらもう大変
    作り話してまで相手を悪いように言う
    自分は正しくて被害者
    最近は弱い者の味方気取りしてるけど、言う事ズレてて自爆ww

    • 27
    • 24/03/14 00:43:22

    かばうつもりは全くないんだけど、浜松って実際に会話した人とは会話にならないのでは?
    女医の時も、相手が言ってる意味を取り違てるんだと思った
    ブログだけど、どう見ても犬は例えでどうして腹たてるの?だし
    支援センターの時も、ルーティンを変えないのを褒められたとか
    どう聞けばそんな解釈になるんだってのが多いよね
    文句を言うのも、今このタイミングで言う!?ってのが多いし
    言ってる事もなんかずれてるし
    作り話も混ざってるんだろうけど、相手が言ってる意味を汲み取れて無いのかもよ
    子供たちは遺伝だよ

    • 27
    • 24/03/13 21:14:36

    芸能人に罵詈雑言を浴びせて誹謗中傷、名誉毀損案件
    共演者にイジメられたと嘘をついて訴えられ、負けて賠償金請求されるも1円も払わない
    あの男この男って付き合って、別れ際は妊娠匂わせジタバタ
    ハニトラ疑惑もあり
    もうこの時点で犯罪者スレスレ
    結婚するも旦那の悪口ざんまいで、子供が産まれても散歩もさせず
    上の子は引きこもりと称して夕飯だけ与えてかまわない
    こんな人間、頭がおかしくなければ何なの?

    • 26
    • 24/03/13 16:17:14

    >>66893
    引越した時、親が年とってきたせいにしてたけど、いつまで経っても親離れできない浜松と、旦那と別居(もしくは離婚)で浜松ひとりでは子供の面倒見れるわけないからじゃない?
    バァさんが徒歩圏内に引越ししてきたのも旦那が出たと思われるタイミングとドンピシャ

    • 25
    • 24/03/13 15:05:18

    笑 食べる何時間も前に作った肉肉メシ食べさせられるだけで逃げ出すに充分な理由になる
    パスタまでだからね 笑笑
    夜勤の弁当だって作るは午前中のキッチン作業 
    ルーティンとか言ってアフォな生活してるからの結果だよ

    • 22
    • 24/03/13 14:27:16

    >>66895
    今もかなりだけど、あの頃は特にひどかった
    情報漏洩は言ってる最中に話しが変わってくし、旦那の会社の忘年会ってだけで気がふれたみたいに大騒ぎ
    浜松にとったら大した事じゃないのかもだけど、嘘つくって普通の人なら後ろめたい事
    あのブログが旦那が書いた物でなければ、巻き込まれた旦那は苦痛だったと思う 
    旦那も腹に据えかねたんじゃない?大変だったと思う

    • 25
    • 24/03/13 12:59:29

    前後してたらごめんだけど、旦那が書いたってテイで役所の情報漏洩のあたりからおかしかったよね
    旦那も笑顔はなくなったし、弁当のご飯を自分で詰めたり
    浜松は結婚した事にあぐらかいてやりたい放題、言いたい放題だったもの
    嫌気がさしたんじゃない
    そのあたりから更新も間が開くようになって、急に旦那アゲ
    なんらかの約束事したんじゃない?
    離婚は伏せるとか、家族も含めて悪くは言わないとか
    離婚しても当然の結果だと思う

    • 25
    • 24/03/13 12:21:36

    東京オリンピック後、旦那のお弁当作りをブログにアップしなくなった頃から別居していたと思う。
    今は、もう離婚成立して、息子の面会日しか一緒に写真を撮ることもなくなっている可能性が。
    子供2人とも障がい有のシングルなら、生活保護も受けやすいと思う。

    • 6
    • 24/03/13 11:32:26

    もしも旦那が実家の家業手伝いで別居だとしたら、、、
    浜松は仕事無いんだし、娘(いるとしたら)も学校行ってるわけじゃないから旦那の実家の近くにでも引っ越ししたらよくない?
    バァさんまだ元気だし、病院行く時ついてくだけだし
    家賃も安くなるだろうしさ
    畑でのびのびは息子くんにとってもいいと思うんだけど
    ってか、別居じゃ無くてもこの人東京いる意味ある?

    • 25
    • 24/03/13 10:25:30

    息子の誕生日お祝いしてやって欲しいけど、ただそうなると娘がかわいそうになるよ
    なんだかなぁ

    • 20
    • 24/03/13 03:41:30

    海外に送金って、そもそもどこの国に何の意味で送ってるのか知ってるの?
    どっかで何か聞き齧って言ってんだろうな
    あまりハズい事言いなさんなよ

    • 22
    • 24/03/13 02:35:45

    知的に問題ありなのかわからないけど、この人自身、思い込みが強くてUPデートできないんだよ
    いっとき言わなくなってもすぐに戻る
    病院はたらい回しするところ、役所はぞんざいな態度を取る所、男ってバカ、女はえらいのに損してる
    日本は、都は、区はって言うけど現状話せばトンチンカンなすっとこどっこい
    言わなくなってはまたおんなじ事言うって、何年もこれを繰り返してる
    外に出ないし、友達もいないからどんどん視野は狭くなってるんだよ
    悪い意味のかた意地っ張りだしね

    • 23
    • 24/03/13 01:04:45

    >>66886
    これだけ無知だと子供たちに何か教えるとか出来ないんじゃない?
    世間様から教えてもらうってあるけど、世間の声には反発するし、人の言う事に耳は貸さないし、娘さんは学校にも行けてないし
    前にコンサート行くって言った娘に、自分で稼ぐようになってからって叱った話ししてたけど、そのすぐ前に就職は不可能って診断されたって言ってた
    (就職不可能って診断されたなんてあり得ないけど)
    この人は無知なんて言葉じゃ表現出来ないくらいの無知なんだよなぁ
    知的に問題あるのって浜松なのでは?

    • 21
    • 24/03/12 23:52:30

    お金は働いて稼ぐものって考えは無いんだね
    専業主婦には給料ないけど、家の中の仕事、子育てして家族の幸せが報酬
    子供が育っていくのって嬉しくない?
    不得手なことなんて誰にでもあるんだから、障がいを理由に逃げてないでいいかげん外の世界も見せてあげてよ
    今のあなたの仕事です

    • 21
    • 24/03/12 22:37:01

    息子、来月誕生日だけど、相変わらず全く喋れないまま?

    • 3
    • 24/03/12 19:54:14

    世の中の事を語るには無知すぎてバカ丸出し
    税金の仕組みとか知らないんだよ
    病院行っててもかかりつけも知らない
    ムダに歳だけ取ったおばさん

    • 22
    • 24/03/12 17:33:26

    この人って確定申告してないの?
    申告してたら所得に対して復興税ってあるのわかるはずなんだけどね
    復興の財源の一部は国民の税金だよ
    貰ってる手当も皆さんの税金だって事もわかって無いみたいだし、申告してないんじゃない?
    申告してたら忙しいって大騒ぎしそうだけどね

    • 23
    • 24/03/12 12:43:23

    浜松って家の中でもトンチンカンな自論ふりかざしてるのかな?
    息子を浜松ひとりで病院連れてけないのは、本人がイヤがる気持ちもあるんだろうけど、ひとりには対処出来ないだろうから親や旦那がついて行く?
    一緒に行っても何か面白くないと的外れの文句をダラダラ言うもん

    結婚の契約だかなんだかも変なのわかって結婚しちゃったんだから、旦那にも同情はしないけどさ

    • 22
    • 24/03/12 09:59:34

    書き変えたけど被災地の生理用品に理解の無い男に血まみれのパンツかぶせてやったらいいなんて言う女だよ
    書きかえても性被害が心配とか、生理の臭いが充満するとか

    日本に文句を言うのも、給付金早くよこせとか、オリンピックで交通規制かかって旦那の仕事が休みになって給料少なくなるから責任とれとか、オリンピックやめろとか、今度は貸付って

    頭が悪いってより、これを堂々と言えるあたりがホントに頭がおかしいんだよ

    • 25
    • 24/03/12 03:14:50

    >>66869
    41にもなって情けない

    思いついたことを少し考えてからUPしたらいいのに
    考える力がないのかなぁ
    無いってより、正しいと思い込むからこんな事言うんだろうな
    誰も教えてくれる人もいないし、いたとしても耳を貸さないだろうしね

    実家も被災したけど、被災者でさえ国からお金もらおうなんて考えはしないよ
    だいたい不平等だし、それが元で争いになりかねないし、犯罪が増えるだけだと思う
    いい事言ってるみたいに思ってるんだろうけど、考えが浅はかすぎる

    海外からの支援もありがたかったよ
    ボランティアに参加してくれた方もいたし、何かあれば次は力になりたいってみんな言ってるよ
    浜松さん、代弁者のつもりですか?
    被災者の考えとはかけ離れてますよ

    • 25
    • 24/03/12 01:50:19

    国の恩恵を多く受けてるじゃない
    あなたの息子がかかってる病院も国の機関だし、障害者手当ももらってるでしょ
    国に文句言う前に賠償金払おうね

    • 28
    • 24/03/12 01:31:05

    なぜ貸付なのかがわからない
    お前みたいに働きもせずに金だけ欲しがる輩が出てきて犯罪が増えるだけだからだよ
    少し考えたらわかるだろ
    あぁ、お前にはやっぱりわかんないか

    • 25
    • 24/03/12 00:17:45

    賠償金払わないヤツが貸付金に文句言うな。

    • 17
    • 66878

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 00:15:34

    3/12 ブログ

    3.11
    https://archive.md/pPubo

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 5
    • 24/03/12 00:14:59

    どんだけアホなの?
    東北人です
    貸付じゃ無ければ国に金よこせって事?
    家族の人数も違う、必要とする物もそれぞれ違う、その要望にそれぞれ金を国が出すの?
    貸付の状況わかってます?
    無利子無担保で猶予期間もあったよ
    土地に戻った人、戻らず新しく生活してる人、いろんな人がいる
    不公平にならないように金配る方法があるなら教えてよ
    そんな批判するなら政治家にでもなったらいかが?

    頑張ってくれてる自衛隊は国の機関ですけど?
    日本は自国の災害より海外に金を配ってる?本気で思ってんの?

    なぜいつも国に金よこせなの?
    ドバイにでも住んだらどうでしょう

    • 16
    • 24/03/11 19:21:46

    そもそも3.11って犠牲になった人たちを偲んで冥福を祈る日じゃないの?
    普段からなにかの活動してるならまだしも、この日だけ便乗してなに?
    日本に文句あるなら、せめて他の日に言って

    • 15
    • 24/03/11 18:14:56

    >>66872
    ホントそれ
    今年になっての投稿は事故に乗っかり被災に乗っかって文句
    それ以外にはまたもや病気ネタ

    また金の話しかよ(呆

    • 15
1件~50件 (全 67227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ