濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 66900
    • 匿名
      24/03/14 00:43:22

    かばうつもりは全くないんだけど、浜松って実際に会話した人とは会話にならないのでは?
    女医の時も、相手が言ってる意味を取り違てるんだと思った
    ブログだけど、どう見ても犬は例えでどうして腹たてるの?だし
    支援センターの時も、ルーティンを変えないのを褒められたとか
    どう聞けばそんな解釈になるんだってのが多いよね
    文句を言うのも、今このタイミングで言う!?ってのが多いし
    言ってる事もなんかずれてるし
    作り話も混ざってるんだろうけど、相手が言ってる意味を汲み取れて無いのかもよ
    子供たちは遺伝だよ

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ