濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 66915
    • 匿名
      24/03/16 01:29:17

    >>66900
    すごく似てる人知ってるけど、こういう人に例え話しは通用しない
    言葉のマンマ受け止めて腹たてる
    口調もキツいとか感じたら嫌いになるから、注意する場合でも穏やかに言わないと、へっ?なんで?ってくらい怒り
    褒めれば天まで昇っちゃうし、ダメだしなんてしようがもんならまるで敵みたいにしてかかってくる
    面と向かえばニコニコしてるのに、陰からの攻撃がとても陰湿
    わかってるからテキトーにあしらうけど正直めっちゃ疲れるから、旦那も疲れる(た)と思うよ
    つける薬はないらしいしね

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ