濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 66917
    • 匿名
      24/03/17 03:15:03

    旦那も娘もいる事にしたいんだろうけど、引きこもりで一切出てこない設定にして夕飯運んでるって言ったって、家の中には気配も無しだしエピソードもあり得ない事ばかり
    旦那も以前は公園連れてく様子とかを上げてたのにパタっとなくなって、顔出しやめたのかと思いきや息子を病院連れてった時はツーショットで浜松だけが満面の笑みww
    いっそのこと一切出さなきゃいいのに、会えたら嬉しくてたまらなくなって我慢出来ずに写真出しちゃう感じ?
    中学生かってwww

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ