濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67291件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/07 07:12:23

    毎回失敗してんだから床屋さん行けば?
    この子に使うお金もったいないの?

    • 18
    • 22/06/07 07:16:56

    あの「お気に入り」「手離さない」とやらの例の毛布。
    この内容が本当だとすると(嘘っぽいけどね)家に同じ毛布が3枚あるってことよね?
    だったら洗濯して毎日清潔なやつ渡せるじゃん。なんであんな汚いままなの?

    • 12
    • 22/06/07 07:21:29

    >>59554
    実家の犬のトリミング代はママが払っているから。

    • 7
    • 22/06/07 07:21:52

    >>59555
    坊主にするたび一休さんって書いてるけど、一休さんはあんな剃り残しなんてないぞ!w

    • 30
    • 22/06/07 08:21:31

    これで夏はさっぱりだ!


    今、6月入ったばっかだけど…

    • 17
    • 22/06/07 08:37:21

    頭虎刈りやん。
    ほんとにこのままなの?ネタなの?
    頭どーしたん?て通りすがりに言っちゃいそうだわ。

    • 16
    • 22/06/07 09:12:09

    試験前に邪魔しないようにって実家行って、試験終わった途端に子供預けて1人でゆっくりしたって・・・
    アンタ疲れるくらい何してるっての?
    休みは絶対とらなきゃ気がすまない
    なにがワンオペだよ(ケッ

    • 32
    • 22/06/07 09:55:12

    こいつ本当のバカだな-w-wてか、こんなガキ可愛いいとか言うのお前だけだよ(爆)

    • 11
    • 22/06/07 10:37:28

    まだらな坊主頭も、
    ちぎった冷凍焼きおにぎりも、
    皿からはみ出した冷凍アンパンマンの芋も、
    全指口に入れてむさぼる食べ方も、

    すべてがカオス。

    • 38
    • 22/06/07 10:46:52

    刑務所やん(笑)
    ちょっと可哀想すぎ。
    一休さんは知能と品があるがね。

    • 19
    • 22/06/07 11:55:35

    自宅からはちょっと遠いかもしれないけど
    足立区内にも1,000円ちょいでしてくれるキッズカットのお店、いっぱいあるよね?

    あのみっともない坊主頭の息子を世間のさらし者にして楽しいですか?

    今からでも遅くないのであの写真削除してあげてもらえませんか?
    子供があまりにもかわいそすぎます





    • 24
    • 22/06/07 12:48:03

    坊主頭。あのひじきがこびりついているみたいなのいつになったら綺麗になるんだろう?
    赤ちゃんの頃からあったよねぇ。

    • 20
    • 22/06/07 12:51:07

    イライラしてる時の憂さ晴らしは、見せる人が不快に思うであろう、わが子の手づかみ足上げ写真を使う
    しかも今日もまた冷凍焼きおにぎり
    この子を可愛くは思ってないんだね
    性根の腐った浜松

    • 19
    • 22/06/07 13:22:48

    私、街でこんな頭の子見かけたら「あらあら、、、」って言う自信ある。

    • 12
    • 22/06/07 13:53:25

    ヘアーハラスメント(笑笑笑笑笑)

    • 17
    • 22/06/07 14:07:42

    すごい髪型…
    めちゃくちゃマダラだし本気で可愛いと思ってるの? 
    あの髪型であの表情…足ぐせ食べ方全てが下品に見えるよ。
    二歳って本当に可愛い時期だけど、こんなにも可愛さがない二歳児っていないよ。
    ひどい親だよ。
    濱松さんって自分が気に入ったら相手がどう思うか考えずにずっと同じ事するよね。
    髪型も坊主がお気に入りなんだよね。
    旦那もあれで良いとしてるなら頭おかしいわ。

    • 25
    • 22/06/07 14:22:25

    この子ってなんのために産まれてきたんだろ
    みっともないカッコさせられて同じ物延々と食べさせられてろくに遊ばせてももらえず
    家族以外の人とは関われず、実の姉とも交流は無し
    母親のブログでさらされるだけの人生
    かわいそうな子

    • 27
    • 22/06/07 15:52:21

    冷凍焼きおにぎりを与え出した頃の写真を削除したりしたのに、腹立ちまぎれにまたあげるってバカなのか?
    千切ったってわかるぞ
    アンタその時その場の感情だけで後先まったく考えないのな
    だから辻つま合わなくていろんな嘘やごまかしがバレバレなのに
    頭の悪さと情の無さは世界一だな

    • 12
    • 22/06/07 16:47:31

    私も濱松さんのママスタに意見を書くこともあるよ
    あるけどさ、息子さんに罪はないんだから、ガキとか不細工ってやめようよ、勿論反論もあるだろうけど...
    病的に子供の写真あげて、カーレンジャー諸々酷い親だけど、子供は関係ないよ、悪いのはこのブログを止めない事務所もどきと旦那さんだよ、かわいそうな髪型にされた息子さん娘さんには何も罪はないと私は思います、どんな親でも自分の子は可愛いでしょ

    • 5
    • 22/06/07 16:47:37

    私も濱松さんのママスタに意見を書くこともあるよ
    あるけどさ、息子さんに罪はないんだから、ガキとか不細工ってやめようよ、勿論反論もあるだろうけど...
    病的に子供の写真あげて、カーレンジャー諸々酷い親だけど、子供は関係ないよ、悪いのはこのブログを止めない事務所もどきと旦那さんだよ、かわいそうな髪型にされた息子さん娘さんには何も罪はないと私は思います、どんな親でも自分の子は可愛いでしょ

    • 15
    • 22/06/07 16:47:44

    じゃあ、旦那も自宅で坊主だね。

    • 6
    • 22/06/07 16:50:39

    >>59571スプーンすら使えない。私は、不安障害があるから、絶対に結婚出来たとしても、子供は作らないって決めてます。濱松さんみちいに美人でもないし、子供を育てる自信がないですもん。上原さくらさんは、凄いと思います。

    • 9
    • 59577

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 17:06:51

    子供いないから、分からないんですが、2歳児の柔らかい皮膚にバリカン何回も入れて、大丈夫なんですか?坊主が一番カッコいいなら、旦那も黙って、自宅バリカンで散髪しないといけなくないですか?私が濱松さんの仲良い友達で、きたない坊主の子供を私に預けられても困るってくらい酷いよ。

    • 10
    • 22/06/07 17:07:12

    >>59576
    結婚して子供作る作らないは自由だから置いといて
    濱松が美人??は人それぞれ好みだから
    これまた置いといて
    外見が子供を育てる訳じゃないよ?

    • 3
    • 22/06/07 18:56:39

    もし近所に住んでいたとしてこの子見たら虐待を疑うよね。

    • 12
    • 22/06/07 19:12:22

    >>59574
    ガキとか鼻フックぶさいく言ってる人は
    濱松と一緒
    子供まで叩くなら言葉は選ばきゃ
    本当に子供にはなんの罪もない

    • 15
    • 22/06/07 19:32:18

    >>59581
    同意
    子供まで悪く言う神経どうかしてるよ
    性格悪すぎ、浜松を叩くだけでいいじゃん

    • 7
    • 22/06/07 19:55:13

    この子まだ手掴み食べなんだ‥

    • 19
    • 59584
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/07 20:56:01

    >>59571
    結婚した時子供は絶対に作らないってきっぱり宣言してたのに結婚してから旦那の浮気 (元彼女とお茶した、みたいな些細なこと)で大騒ぎしたり実母や義実家とも呪咀、呪咀、言いながら決裂したりして旦那も離婚を考え始めてたんじゃない?それで旦那をくい止めるためにわざと妊娠したんだとずうっと思ってる。子供は旦那を逃さないための道具だよ。

    • 13
    • 22/06/07 21:28:39

    指ごと口に入れながらボォーーっとテレビ見てるよね、いつもなんとも言えない目つきで。

    テレビ見て動きを真似るわけでもなく興味示して訴えるわけでもなくただ動いてるもの目で追ってるだけのように見える。
    よくこんなのしょっちゅうブログにあげるな 爆笑

    • 16
    • 22/06/07 21:50:15

    ほんとに検診行ったか?
    言語指導はどうなったの?
    連れてきました。
    まだ言葉が出ませんね。では次は3歳の検診です。
    ってなるか?
    この手づかみ足上げしかめっ面をあげてる時点でなんだか怪しいな

    • 15
    • 22/06/07 22:40:21

    >>59586
    私も行ってないと思う。
    あの方が任意の検診(2歳)なんて行くかなぁ。
    しかも行ったら絶対なにか書くと思うし。
    ちなみにこれは一歳半検診のブログ

    • 7
    • 22/06/07 22:56:36

    >>59574
    子供の悪口はアカン
    その辺に歩いてる子供に
    お前はブザイクやなとか
    お母さんに似て鼻がどうやって言える?
    目の前で言えるか?
    浜松が起こした問題と子供は別やねん
    いくら浜松でも掲示板がアホ過ぎる
    それとこの掲示板ママスタやのに男の人おるやろ?
    ここはママスタやで、男は他でやってくれる
    文章でわかる
    いくら浜松でも子供は別やで

    • 6
    • 22/06/07 23:03:05

    >>59588
    わかります
    男の人の書き方
    正直気持ち悪いです
    あと子供さんの文句まで良く言えますね
    ママスタさんのひとはそんなにすごいのかなって
    思います

    • 5
    • 59590

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 23:13:02

    >>59587
    さすがに、旦那のほうが息子の発育、発達を心配していると思うから、
    旦那も同行して3人で行ったと思うよ。

    • 9
    • 22/06/07 23:16:48

    ここの人達に気持ち悪い暇なんだね

    • 5
    • 22/06/07 23:25:28

    >>59592
    たまたま、今日は雰囲気が違うかな。

    • 1
    • 22/06/07 23:25:45

    >>59592
    たまたま、今日は雰囲気が違うかな。

    • 2
    • 22/06/08 03:54:29

    6/7 ブログ

    おはよー
    https://archive.ph/KFcLX

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 5
    • 22/06/08 06:36:19

    どうせ大して外に連れ出すでもなく、連れ出してもみっともない帽子被せるわけだし、なにより『コレ』だもんね(笑)
    髪の毛なんか切ってありゃいいぐらいの感じだもんね(笑)

    • 12
    • 22/06/08 07:56:38

    食う寝る遊ぶ これしか無いのにどれをとってもひどい有り様
    忙しぶってるけどブログあげて生活見えてるのにw
    言葉でごまかすにも限界をとうに超えてるよ

    • 13
    • 22/06/08 08:34:04

    男はゴミって言ってたのに。

    • 11
    • 22/06/08 08:40:45

    息子、テーブル付きの椅子が窮屈で、それで毎回足を上げている状態では?
    そろそろ別なハイチェアを買ってダイニングテーブルで食べさせたら?

    • 18
    • 22/06/08 10:29:23

    >>59589

    男の人の書き方わかるってすごいね。
    私どっちかわかる?

    • 4
    • 22/06/08 10:58:04

    文章で 男か女か分かるって…笑
    凄い人が ここにはいるんですね!

    どこの場所にでも
    なりすまし
    って ありますよね?

    • 0
    • 22/06/08 11:19:23

    >>59589
    濱松よりは子育てしてるよ。自信あるわ。
    だからこそ酷いと言われるんだよ。

    • 8
    • 22/06/08 13:36:06

    本当に酷い頭。
    可哀想過ぎる…

    • 20
    • 22/06/08 17:19:06

    今時坊主って…昭和の子供かよ 笑
    今は令和だよ!
    やるなら美容室に行けばいいのに
    なに、あの 汚ない仕上がり 笑
    ブサイクが余計ブサイクじゃん爆笑

    • 3
1件~50件 (全 67291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ