濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67292件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 22:16:40

    >>58528

    テーブルの下の子はウォッカで間違いない。

    • 25
    • 22/05/16 22:13:50

    >>58530
    テーブルの下で普通に立っている姿を見る限り、今にも死にそうな状態とは思えず。
    死にそうな犬は居ないということで、ひとまず安心かと。

    • 24
    • 22/05/16 21:54:05

    この話が嘘だったら…
    仏壇ばぁさんどう思うんだろう?
    また始まった、かな?
    自分の娘が嘘ばかりついてるってどんな気持ちだろう?
    育てたのはこのばぁさんなんだけどさ、それにしても…

    • 27
    • 22/05/16 19:52:07

    >>58528
    横からだけど、過去記事で2020/10/20に
    実家の犬3匹が全員写っている写真では、
    ベージュ系の茶系の犬は1匹だけ。
    他2匹は黒×茶。(こっちの2匹は似ている)

    寝たきりではなく、本当は元気ならいいけど…。

    • 33
    • 22/05/16 18:58:17

    >>58523

    婆さんの家にはウオッカ君の他にあと二匹犬が居るから2匹のうちのどちらかじゃないかな?

    • 4
    • 22/05/16 18:05:44

    >>58518ブサイクだから。

    • 4
    • 22/05/16 16:52:56

    >>58519
    無理よ無理
    人に対する思いやりのかけらもないからね
    我が子にさえこんな子育てしてるし、好きで結婚したはずの旦那にだって3~4時に作った肉だらけの夕飯
    仏壇ばぁさんも娘さんも気に入らないとブログでクソミソだもの
    人のために何かしてあげるわけがない

    • 31
    • 22/05/16 16:25:48

    >>58522
    成長に合わせて椅子の位置変えれる椅子あるよね。
    うちも一歳から使ってるし、椅子の高さ変えながらもう5年使ってるよ。
    一歳過ぎたらだいたいそう言う椅子に変えない?
    いつまでも赤ちゃん用のベビーチェアなんだね。
    まあ、この子二歳だけどやる事はまだ一歳くらいに見えるからいいのかな?
    成長大丈夫ですか?

    • 36
    • 22/05/16 16:21:48

    あれだけ汚い部屋がちょこちょこ写真あがるけど、旦那の服も息子の服も写ったことあるけど、娘さんの何かが写ったこと一回も無いのよ
    どんなに引きこもってても普通は必ずあるじゃない
    ヘアゴムだったりアクセサリーだったりなにかが
    間違いなくいないのよね
    ばぁさんちかと思ってたけどそれも違うようだし、施設で愛ある人たちに囲まれて楽しく幸せだったらいいなと願う
    旦那がいるうちは息子も一緒にいれるけど、別れたりしたらこの子もたぶん同じ
    別れてすぐは旦那への執着がすごいだろうけど、ホトボリさめたらこういう人って次さがすでしょ
    コイツに引っかかるバカがそういるとは思えないけど、世の中ゲテモノ好きっているからね
    そうなったらこの子は確実にほっぽり出される

    • 40
    • 22/05/16 16:08:44

    テーブルの下の犬は絶対立ってるよね?
    数日前に今夜か明日が限界ですって、わざわざ電話までかけてきて獣医さんから言われたのに?

    で、今日は何しに病院へ?

    「今夜か明日が限界です」って言ってたけど、生きてるじゃない!!って文句言いに?

    • 42
    • 22/05/16 15:53:36

    今日って肌寒いよね?
    東京は真夏日なの?
    息子、タンクトップって…
    なんだか何もかもおかしい家族…
    婆さん家は暖房ついてるのかな?
    暖房付けるほどさむくはないよね?
    そして娘の姿は実家にもないんだね。
    あと実家でもまだベビーチェアに座ってるの?
    二歳だよね?
    成長に合わせてあげてよ。
    おかしいって。

    • 36
    • 22/05/16 15:23:35

    〇〇が好きみたい お気に入り
    なんでもこれだけど、楽しそうにしてる様子はひとつも無い

    • 44
    • 22/05/16 15:02:50

    >>58518
    加工しても鼻が下むくわけじゃ無いのにね(笑

    • 39
    • 22/05/16 15:01:13

    >>58514
    弱ってる犬の面倒みてて寝てない母親がいるんだから弁当作ったとしてもそこは3人分にしないか普通?
    この人ほんとにバカじゃないの?
    嘘つくにしても、ここでの反応ばっかり気にしてるからおかしな嘘になるんだよ
    常識無いから仕方ないんだろうけどさ

    • 38
    • 22/05/16 14:57:35

    子供を加工する理由って?

    • 37
    • 22/05/16 14:57:04

    >>58516
    不思議だよね
    2人目とはいえ歳の差あるし、男の子初めてだよね
    いろいろ着せてあげたいとか思わないんだろうか?
    毛玉だらけのヨレヨレなんて着せたくないけどなぁ
    なんていうか、がめついんだよね
    ところであのおかしなドラえもんズボンどこ行ったの?ww

    • 40
    • 22/05/16 14:48:28

    今日久しぶりに西松屋行ったんだけどめちゃくちゃ安いよね。
    うちは八歳だけど3着買っても2000円くらいだった。
    この人息子の服はメルカリで中古買ってるけど100円くらいの買ってるのかな?
    息子の服くらい西松屋で398で買えるんだから買ってあげたら良いのにね。
    服からおもちゃまでメルカリ中古って…
    いつもよれよれ毛玉の服着て可哀想。

    • 40
    • 22/05/16 14:33:53

    >>58514
    本当に作って持って行ったなら写メ撮って載せるから嘘だよ。
    写真ない時はほとんど嘘。
    本当ならバンバン写真載せるからね。

    • 42
    • 22/05/16 14:22:09

    実家行くのに息子に弁当って?
    レンチン弁当ですか?
    嘘っぱちだね

    • 38
    • 22/05/16 13:22:31

    バス乗ったの、初めてなだけじゃないの?
    珍しくて興奮してるのを大好きと解釈する都合の良さww
    ってゆうか、この写真じゃ大好き感まったくないけどね。

    • 33
    • 22/05/16 13:07:14

    私風邪ひいてる?
    今度は風邪?
    どうせ病院へは行かない
    ロキソニン飲んで治す?それともモンスター3本か?

    • 34
    • 22/05/16 12:40:31

    底抜けに滑稽な。
    全国の底辺の希望だよおまえは(笑)

    • 30
    • 22/05/16 12:15:40

    いつも変だと思うんだけど、息子と寝坊って言うけど息子は何時に起きても寝坊じゃないよね
    息子が起きたら起きるって感じなの?
    子供より先に起きてひと仕事したら?
    是非ともルーティンを書き換えていただきたい

    • 35
    • 22/05/16 12:09:01

    家ではテレビ、実家行ってもタブレット
    大人しくしてればご満悦
    これは言葉覚えないわ

    • 39
    • 22/05/16 12:05:36

    雨でも連れて歩いてます
    息子のためにお弁当作りました
    診察もしてない犬の余命を告げる獣医はおかしい→これから動物病院
    見事にここに反応しちゃってww
    でもちょっと悔しいから笑われてるWordでドッタバタってか?www
    なんだか哀れな人

    • 38
    • 22/05/16 11:47:02

    っていうか、息子連れてバス移動できるなら旦那会社休む必要なかったじゃん。

    その程度で会社休んだらクビになるわ。

    • 40
    • 58506
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 11:45:48

    テーブルの下に犬いるけど、、

    • 40
    • 22/05/16 11:43:03

    っていうか、今日寒いのにランニング着てる。上着あったとしても寒いだろ。

    • 40
    • 22/05/16 11:40:33

    この子のカメラ向けた時の顔や目付きが…しかし子供らしくない子供って…

    • 30
    • 22/05/16 10:58:11

    テーブルの下に犬写ってるけどさ
    寝たきり状態じゃなかったの?

    • 29
    • 22/05/16 09:53:40

    わがままいっぱい好き放題してる女の末路がみたいww

    • 26
    • 22/05/16 09:14:44

    >>58500
    息子くんってどんな感じだったんですか?

    • 7
    • 22/05/16 08:33:20

    58485さん
    間違っていたら申し訳ないですが、貴女は恵
    さんですか?旦那さんから聞いていますよ。ここ見てコメントしてるらしいですね 笑
    トイレの事ですが、実際に拝見させてもらいました。あと、息子ちゃんもね!
    ここでは言えませが…
    何か 何とも言えない…家族ですね 笑

    • 26
    • 22/05/16 08:30:01

    レインコート持ってたなら雨が降りそうだから出かけないとかなんなの?
    犬を理由に24日だかに遊園地行くのは中止にするわけね
    そもそもそんな計画あったかどうかも怪しいけどね
    ほんとこの子を外で遊ばせないよね
    イヤなのか能力無いのかわからないけど、この子を思う気持ちが無いことは確かだね

    • 20
    • 22/05/16 08:21:42

    >>58496
    こういう状況(本当のことなら)でルーティン
    もう異常だよ
    2歳児抱えて、愛犬死にそうでルーティンもなにも
    だいたいこの人の言うルーティンってなに?
    昼前に昼寝させること?3時頃に肉夕飯作ること?
    どれもこれも無い方がいいルーティンだよね

    • 19
    • 22/05/16 08:17:15

    マザー牧場行っただけで全身筋肉痛
    ばぁさんちに行っただけで全身バキバキで痛い
    普段どんだけ動いて無いんだよ
    てか相変わらず大げさ

    • 19
    • 22/05/16 08:16:55

    あんなに愛犬だ、長男だ、って言ってた人が、余命わずかなペットを前にいつものルーティンとか言えるのが不思議。
    旦那が一人じゃ何もできないとか、子供の幼稚園や学校があるとかじゃないのに、ルーティンこなす必要ある?
    ほんとにあと数日の命なんだったらルーティンなんか言ってられないと思うけどなぁ。

    その内、獣医の誤診だったとか、奇跡的に完治したとか言い出しそう。

    • 19
    • 22/05/16 07:39:59

    男って女って~だよねってさもわかったように言うくせに何にもわかってないのよねw
    人ってってこと覚えたらどうでしょう?
    人間力の無いろくでなしですよ

    • 9
    • 22/05/16 07:21:49

    もうおまえは入院して誰の目にも触れないようにひっそりと生きてくれ。
    それが日本の為だ気違い。

    • 15
    • 22/05/16 02:44:31

    仏壇婆さんの家にある方が立派だわね。
    でも何でも置くって邪魔だわよ?
    寝れない設定もなくなってるし、
    仏壇婆さんが心配なら電話じゃなく行けば?
    本当に大好きなママなの?

    • 13
    • 22/05/16 01:52:01

    つづき

    昨日?かおととい?
    https://archive.ph/uJ4Qq

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 7
    • 22/05/16 01:48:51

    5/15 ブログ

    おはよー
    https://archive.ph/bFrzA

    • 6
    • 22/05/15 22:25:41

    いい気になって続けてるけど、肉だらけ飯とか、早い時間に夕飯作るとか、汚い部屋に旦那が呆れて出てく日が楽しみ
    すでにうんざりだろうけど、もーヤダって思う日は絶対来るよね
    異常だもんww

    • 19
    • 22/05/15 21:46:40

    >>58484
    真実は分からないが
    トイレが汚い家は嫌だな

    • 17
    • 22/05/15 21:39:39

    >>58485
    トイレが汚いって旦那さんが貴方に言ったの?

    • 6
    • 22/05/15 21:26:31

    実家に泊まるのに子供を旦那に預けるのは、子供と離れたいのもいるけど、旦那が出かけられないようにじゃないの?
    仕事だって言って出かけたらわからないもの
    子供使って縛りつけ
    浜松にとったら一石二鳥

    • 19
    • 22/05/15 21:04:15

    息子鼻たらしの設定は?
    さすが浜松の子 1日で治るwww

    • 16
    • 22/05/15 20:39:54

    やっぱり合コンの事、気にしていますか?
    青木恵さん、旦那さんから色々と聞いていますが、あれからブログに旦那 旦那ってアピールして大変ですね。ご苦労様!
    あっそうそう(大袈裟に、嘘ついて、息子と離れたくて)家に戻らないのは良くないですよ!
    あと、家の中 汚すぎ笑
    専業主婦なんだから、家事はちゃんとやらなくちゃ!時間たっぷりあるでしょ?
    トイレなんて超ー汚い…臭すぎ 笑

    だから旦那に嫌われるんだよ!

    • 21
    • 22/05/15 20:39:41

    やっぱり合コンの事、気にしていますか?
    青木恵さん、旦那さんから色々と聞いていますが、あれからブログに旦那 旦那ってアピールして大変ですね。ご苦労様!
    あっそうそう(大袈裟に、嘘ついて、息子と離れたくて)家に戻らないのは良くないですよ!
    あと、家の中 汚すぎ笑
    専業主婦なんだから、家事はちゃんとやらなくちゃ!時間たっぷりあるでしょ?
    トイレなんて超ー汚い…臭すぎ 笑

    だから旦那に嫌われるんだよ!

    • 9
    • 22/05/15 20:35:55

    去年あたりは雨で仕事が休みでブチ切れしてたのに、自分都合で休ませた時は感謝しかないってほんとに腐ってる
    自分には休みは無いのにいいですねみたいに言ってたよ

    • 21
1件~50件 (全 67292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ