濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67194件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 20:22:00

    本当だ!泰葉いない!
    濱松恵も早く消して下さい!

    • 1
    • 19/03/23 19:46:53

    なんで動物が癒されるって?

    道具としてしかみてないからだよ?

    娘に対して癒されるって言った事ないよね?

    そういう事だよ

    • 9
    • 18818
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 19:17:42

    バカ松さん、人間も動物でっせ(笑)。

    • 6
    • 19/03/23 18:35:35

    3/23

    癒される
    http://archive.is/57OXS

    • 2
    • 19/03/23 17:35:18

    ね~濱松さん一応芸能人なんだよね?
    ならブログで言ってないで本人に直接言ってくれば?言えないでネチネチブログ発信するなよ笑

    • 8
    • 19/03/23 17:20:47

    あのーー

    全ての貴方の発言に対して

    お前が言うな!は、貴方の事ですよ

    • 12
    • 19/03/23 17:03:35

    こんなに自分のことを客観視できない大人っているんですね。

    いつも自分のことを言ってるの?笑

    • 15
    • 19/03/23 16:53:26

    濱松は謙譲語というものの存在を知らないんだよ。

    自分の母親をなんて呼ぼうが他人には関係ない

    なんて、まあ中学生が言うのならわかるが、こいつ何才よ?
    子供までいるんだろ。あほか。
    そういや毎度毎度自分の母親をママって書いてるよな。
    少しひっかかっていたが、ブログ内でのことなのでまぁいっか、と思ってたけど、実生活でも誰の前でもママ、ママ言ってそうだなこりゃ。
    しかもママってあの鳥ガラ入れ歯の一枝ババアだぜ。
    率直にキモイ。

    • 11
    • 19/03/23 16:47:46

    あなたは恥ずかしい恥ずかしい不倫。。

    • 8
    • 19/03/23 16:37:20

    自分もすすんで男と淫行しておきながらよく東国原に偉そうな口をきけるもんだわ。

    • 11
    • 19/03/23 16:35:12

    そう言えば濱松も、ブログで自分の母親を「ママ」とか書いてましたよねー。

    • 5
    • 19/03/23 16:10:06

    歯茎
    おまえも


    まともな恋愛出来ない

    いい歳こいて


    言葉の使い方を知らない

    いい歳こいて


    常識しらない

    いい歳こいて

    • 10
    • 19/03/23 16:06:42

    くそ番組?悔しいならそのくそ番組に出てから言いなさい。
    立派な生き方をしてきたか?で?貴方はどうなの?
    坂上さんいじり、全く蛇女の粘着は半端ない。しつこいわ!いつまでいってんだか笑

    暇なら家のことしたり、子供に会いに行きなよ、時間あるんだから。

    • 14
    • 19/03/23 15:49:38

    本人を呼ぶときは「お母さん」呼びで、他人のとの会話では
    「母親」って使い分けるのが普通でしょ?
    東国原さんは当たり前のことをいっている。
    それに対して誹謗中傷するのはおかしい。

    • 9
    • 19/03/23 14:19:49

    被害者ビジネスはお前だろ
    男を誘っといて最後は自分は被害者だと言い張る
    言いたい放題の韓国に黙っている日本
    ↑濱松さんあなたはどちら側ですか?

    • 9
    • 19/03/23 14:10:20

    人の悪口言いたいなら楽屋でやれ?

    人の悪口を名指しでブログ使って発信するな
    独り言でも言ってなよ。

    毎回毎回 人の人生を陥れて男性との肉体関係を頼まれてもないのに雑誌に暴露して どこで流出したのか分からないなどと平気で嘘をつき 私に損はあっても特は無いし売名では無いってまた嘘をつく。
    肉体関係持ったって記事も貴方発信のみだから信憑性も無い。

    どう間違えればラインや写真が流出するのよ?
    あり得ません!毎回貴方が仕掛けてる。
    東京03の事さえ無ければ永遠に貴方など知らないかった。

    人間誰しも弱い所がある、勿論いけない事をする人もいる、でも薬物一つで超極悪犯罪者みたいに報道するマスメディアにも大きな問題がある。
    それを煽るようにブログで人間以下みたいな発言は少なくとも濱松恵には出来ない。
    貴方は法律違反してないだけで、やってきた事法律があるのなら薬物より極悪犯だし有罪!

    貴方に誰一人として社会的意見など求めてません。
    貴方を芸能人以前に社会人としてみとめてません。

    • 21
    • 18804
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 12:39:32

    この人、人を褒めないね。東さん、県知事まで上り詰めた人だよ。バカ松さんは、人の努力も認めないんだね。だから一生、不幸なんだよ。淫行とか襲撃なんて今の若い子、知らないよ。それより勉強は捗ってる?こんな人をバカにしてる暇が有るから、勉強してないと思うけど。

    • 9
    • 19/03/23 12:09:19

    坂上さんバイトしたことないっていってましたよ。
    ブログのアクセス数稼ぎと便乗、売れない芸能人の嫉妬っていろんな人に思われてるんでしょうね。
    芸能ニュース見ないって言ってYoutubeで言ってたのにwww

    • 7
    • 19/03/23 12:03:56

    対応してくれませんが
    何度も通報してます
    ○葉のように いつの間にか
    Amebaから消え去ってくれる
    事を願います

    • 11
    • 19/03/23 12:01:19


    人見下すって
    ほんまあんたが一番見下してるやろ!
    ブログで大概やってるのによく言うわ!

    あんたが辞めろ!

    • 11
    • 19/03/23 11:51:56

    結局、ネットニュースで芸能人の顔を貼り付け、また名指しで批判始めた。。

    • 5
    • 19/03/23 11:49:03

    3/23

    クソ番組
    http://archive.is/ExAQ7

    • 1
    • 19/03/23 08:55:09

    娘さんはFacebookの家族欄に祖母としか書いていないとどなたかこちらで書いていましたよね。
    たぶん娘さんの中学卒業式にも子供本人は母親に来てほしくないでしょうね。
    それ以前に、この人が学校に赴く姿も全然想像つきません。保護者としてクラスや学校に何か協力してるんでしょうか。保護者は祖母になっているのかしらね。
    想像ですが、この人はたしかに娘を産んだのでしょうが、なんらかの問題で母親として暮らすことができないのでは?
    もういい加減関係のない他人の批判ばかりするのは恥ずかしいからやめたらよいのにね。

    • 10
    • 19/03/23 08:12:08

    ほんと、どうでもいいブログです。例えば、子供が組み立てましたー!凄いですよねー!など言うならわかります。他の方のブログをくだらないなど散々文句言ってて自分は‥人の記事をアップするだけの日々。
    なら見るな!なんて言われそうだけど‥見ちゃう!笑

    • 9
    • 19/03/23 04:14:25

    娘さん 中学校卒業ですよね
    卒業式は如何でしたか?
    この時期普通の母親なら高校入学の準備とかで忙しいはず  
    くだらないブログ更新してる場合じゃないでしょうに 

    • 12
    • 19/03/22 23:03:56

    そーだね、、
    いつもコンビ二のを食べてるんだっけ?
    作り物のラーメン眺めながらなんて贅沢だね

    • 3
    • 19/03/22 23:01:20

    >>18792
    本当、魚拓ママに感謝です

    トピ主より

    • 7
    • 19/03/22 22:30:39

    簡単に韓国と断絶と言うが、そんなことしたら日本もどうなるかわからないんだろうね、バカだから。てか、イチローの話題持ち出して、昔アメリカで一緒に飲んだけどぉー…とか言いそうww

    • 12
    • 19/03/22 22:24:07

    魚拓ママさんや 貼ってくださる方も
    いつも ありがとうございますm(_ _)m

    • 8
    • 19/03/22 22:03:09

    >>18788
    本当 いつも ありがとうございます!

    • 3
    • 19/03/22 21:50:32

    ニュース読み漁り、ネット漬けのくせに全く知恵になってないな。
    少しはお利口になっていいはずなのに。

    • 7
    • 19/03/22 21:39:48

    情緒不安定?
    ダサっ!

    • 3
    • 19/03/22 21:24:02

    魚拓

    2019-03-22 20:48:00
    豪華だ
    http://archive.is/pPPdC

    • 2
    • 19/03/22 21:18:25

    ちっぽけな地球に住んでる。
    生かされてる。
    のか?
    明日が来る。
    のか?

    • 1
    • 19/03/22 18:42:21

    Amebaは、濱松恵のブログと断絶するべき!毎回毎回虐待、他国批判、他人を名指しで誹謗中傷、自分では何一つ行動起こさず、べきべきほざいて人を不快にさせる。Amebaは濱松恵を切るべき!!

    • 15
    • 19/03/22 18:18:45

    被害者づら あんた得意だよね?
    あんたは 便乗ビジネスだもんね。
    便乗に当たり屋。
    意見言える立場じゃないのがわからないって頭大丈夫?
    大丈夫じゃないか。

    • 13
    • 19/03/22 18:08:55

    嫌韓なのは十分わかった!
    私も韓国に対してはっ?って思うこともあるけど、馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事ばかり言ってないで、もっと建設的に提議してみたら?

    • 11
    • 19/03/22 17:57:33

    魚拓

    2019-03-22 17:50:00
    でた

    http://archive.is/NqZf6

    • 2
    • 19/03/22 17:30:44

    得意の国交断絶ってやつね!

    全く建設的でないし、お互いの国同士で如何に理解しあい、今より良くしていくかが大事なのに。。。

    モデル部門で1位の人材とは思えないぐらい、低レベルな発想しかしないなー。

    断絶しか発想浮かばないんだろうな。。。

    • 8
    • 19/03/22 13:56:30

    あんたが 世界に必要ない女。
    そんな バカ女が何言っても 説得力なし。
    韓国の事より 自分が 情けない女って事 自覚したら?

    • 14
    • 19/03/22 11:48:30

    魚拓

    2019-03-22 11:40:00
    相変わらず
    http://archive.is/lVmsV

    • 0
    • 19/03/22 10:01:00

    歯茎
    いいねぇ~
    コメンテーター

    最初の入りが
    芸人のネタだろ?

    そこで、笑いとってから
    ズバッと切る

    新しいスタイル


    ブログの最初のコメントで

    ちょっと何言ってるかわからない

    って…モノマネにも手を出すなんて…

    笑いが止まらない

    あんたのブログこそ


    ちょっと何言ってるかわからない

    • 7
    • 19/03/22 06:37:07

    濱松さん

    薬物使用者は重罪犯として徹底的に重い刑にするべき
    更生の道なんかない!と世間に示すべき

    って書いているけど、前にブログで『パパ』と呼んでいた何度も薬物で逮捕されて
    今は更生施設で薬物を断ち切るために頑張っている田○さんの前でその言葉を言えるものなら言ってください

    • 14
    • 19/03/22 00:05:30

    濱松さん、大好きなアメリカでも子供向けのアニメはタバコの描写は禁止ですよ。知らないんですか?先進国では嫌煙はとんどん進んでるんです。

    • 14
    • 19/03/21 23:59:21

    濱松さんすごい!
    勿論娘さん学校の送迎して授業も後ろで見てしてるんだよね!!
    元旦那さん死刑を求めて今も闘ってるよね!!!
    それでトリプルで芸能人で1戦でお仕事してかなり有名人なんて尊敬しまーーす笑笑

    • 4
    • 19/03/21 21:45:17

    ほんと暇人(笑)

    四六時中ネットニュース漁りしてないで、拡散したいなら自分から拡散すればいいんじゃない?モデル部門一位の有名人なんでしょ?
    一般人より影響力あるはずでしょ?
    今は署名もネットでできますよ!

    ちなみに私は署名しましたよ。

    • 6
    • 19/03/21 21:41:45

    >>18766
    本人はタイムラグって言葉自体知らないと思うよ
    だって、ば○だから!

    • 4
    • 19/03/21 21:41:10

    バカ松さんがブログ1位になってるのって、もしかして、閲覧数が多いのじゃなくて、ブログを更新したら順位が上がる仕組みになってません?

    • 5
    • 19/03/21 21:26:29

    3/21 ブログ

    やり過ぎ
    http://archive.fo/LjJkG

    くっだらねー
    http://archive.fo/8y0Ei

    やめた方がいい
    http://archive.fo/tqeSa

    ブログそのまま見れますが、魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 1
    • 19/03/21 19:00:48

    お酒も違法じゃねーし。
    ねーしって何年振りに言ったやろ。
    もう春休みやのにお子さんに会わないでネットばっか見てるの?進級するのに揃えるものあるやろ?みんな揃えるから品数無くなりゃまた文句言うんかな~。学校プリントとか見てるんやろか?

    • 4
1件~50件 (全 67194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ