濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 67297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/30 00:35:21

    産まれたら絶対ブログ書くと思った。
    こんだけ色んな人を批判したり文句言えるなんてある意味すごいね(笑)何言ってもただの負け惜しみ。
    人の批判する前に、子供ほったらかして友達や男と朝まで飲んで遊んでるあなたはどうよ。

    • 29
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 17/12/29 23:27:57

    岡田くんの結婚も豊本さんの事も黙っていられないのかな。かえって惨めだよ…

    • 34
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/29 23:23:43

    怖いわ。二股されたかもしれないけど生まれた子には罪はないから。

    • 17
    • 17/12/29 22:08:25

    いつも悪口ばっかり。
    かわいそうな人だね。
    自分が痛い人ということに気づいてない。

    • 33
    • 17/12/28 09:45:34

    この人本当に怖い。
    何でも噛みつけば良い話ではないでしょう。

    • 21
    • 5
    • 黒はんぺん
    • 17/12/28 09:10:18

    割り勘で怒ってるし
    奢ってくれない人しか周りにいないのも悲しいね

    安室ちゃんは結局金じゃないよ、沢山稼いでると思うし

    • 33
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ばくだん
    • 17/12/28 08:56:42

    そうなんだ、新しい人いるんだ、、
    豊本もしょぼいし結婚して子供もいるんだから
    もう名前は出さなくて、良いのにねって思う

    引退する歌手の事も、なかなかライブのチケット当たらない人の為にテレビに出ると思えば良いのに

    • 23
    • 17/12/28 08:25:01

    未練あるよね~。
    新しい彼氏は出来たみたいだけど、どうせすぐ別れるんだろうな。
    てかこの人の事ネットに書くとブログに書かれちゃう。

    • 21
    • 17/12/28 08:15:42

    豊本だっけ?あんなショボイ男の何が良いのか分かんないけどww
    浮気する男はまたするよ!

    • 18
1件~10件 (全 67297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ