濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67171
    • 匿名
      24/04/27 06:43:46

    >>67170
    障がいあるからを理由に何もできないって決めつけ自分大変アピールに使う
    子供にはいろんな可能性があるのに、それを潰してるよ
    そもそも娘さんはバァさんに預けっぱなしで自分で育ててないもの

    息子は学校行かせればいいけど、この時点で一生話せないかもって診断ついてるなんて言うってことはその気は無いと思う
    だいたい障がい理由に散歩すらさせないって、もうすでに子供の能力潰してるもの
    何がベビーカーから降ろせない子もいるんですだよ

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ