濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67170
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/27 02:33:48

    >>67162
    そもそも自閉症スペクトラムについて濱松は何も知らないんだと思う
    例えば娘さん、知能に問題が無ければ本人の努力と適性次第では東大京大クラスの大学に進学したり海外留学だって望めたはず
    実際自閉症もピンキリだから高学歴な人とか芸術分野で成功した方々は昔から一定数いるんだし

    でも濱松は子供達の才能を見つけたり育む事には一切お金をかけてこなかった
    その結果が今だし息子も同じ目にあわせる気満々だよね
    一番親になっちゃいけないタイプの人が子供を生んでしまった悲劇

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ