濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 60991
    • 匿名
      22/08/06 15:55:58

    >>60990
    離婚したって恥ずかしすぎて
    ブログにはとても書けないよ
    平気で人を騙すくせに変なプライドがある人
    だってあれだけ旦那がベタ惚れしてて
    文句一つ言わせないって設定だったんだから
    そもそも設定がなきゃいけないブログって何なの?
    真実を語らないで嘘を書くから全ての辻褄が合わない
    そりゃ周りも旦那も皆んな嫌になり離れていくよ
    ありもしない事や、やられてもない事を平気で
    言われるんだよ来栖さん達みたいに!
    「生足に熱湯をかけられた」発想が悍ましいよ
    こんな無茶苦茶な人に勝手に巻き込まれたくないもん何処で何言われてるか信用できないし
    離婚よりも幼い子供が凄く心配だよ
    子供達にはなんの罪もないから
    せめて子供だけでも幸せに暮らしている事を願う

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ