濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 60969
    • 匿名
      22/08/02 14:24:12

    >>60963
    契約書なんて最初から存在してへん
    本当の事なんてこの人一つも言わへんし
    全ては話題作りの為に旦那も最初は協力して
    入籍前に主従関係を作るのが当然とか
    自分が大好きで結婚しといて
    一方的に相手が私にベタ惚れしたとか
    離婚は絶対にせぇへんとか
    盛大に前振りして引っ込みつかへんくなってん
    そりゃあ離婚しても恥ず過ぎてブログに
    書かれへんわな、旦那居らへんくなったら
    生活困るのはこの人と子供達やし
    何より旦那がめっちゃ大好きなのもこの人やから
    今はブログどころやないやろ
    泣いて縋って引き留めてる真っ最中ちゃうか
    知らんけど
    もう検索ワードからこの人外すわ
    もう見ることもなくなったわ
    最後やけど、子供の事だけは今度こそ自分の手で最後までしっかり育てて、母親やろ?
    ほな、さよなら!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ