濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 38291
    • 今川氏真
      20/08/14 23:24:04

    別に仕事しなきゃいけないわけじゃないし、家事をしなきゃいけないわけじゃない。
    ただあなたが選んだ旦那がそうだっただけ。
    ちゃんと話し合わないからじゃない?
    毎回お金借りて爆睡毎日しててもそれを携帯でグチグチ書くしかできなくて私はこんなに辛い、一人になりたいってでかけた次の日は必ず言ってるかと思えば旦那に預けると不安みたいなことも書く。
    ほんとだからなに?って感じw
    ブログに書いてどうしてほしいの?旦那に言えば?しか言えないけどw

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ