濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 21937
    • 永観
      19/06/26 04:02:26

    娘と暮らし始めたから意識的にしっかりしなきゃと思ったからか、
    単純に滑って階段で転んだはずみで声が出たのか、、
    どちらかは分からないけど、
    娘と筆談じゃなく、話せるようになってきた。

    ↑はっ?母親なら産んだ時からしっかりしろや!!無責任すぎやろ!そもそも風邪じゃないのに、ちょっとずつ出るっておかしいだろw

    明日は苦しかった分、思い切り楽しみたい!

    ↑はっ?お前の苦しい期間ってそんなもんかよ?たかだか半月くらいだろうが!

    まじでコイツ何とち狂ったこと言ってんの?

    まじでやべーやつじゃんw

    きんもっっ!!!

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ