濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 21899
    • 正中
      19/06/25 20:50:22

    どこから浮気って、人それぞれだけど、さすがに女性と連絡取ってたり、お茶しただけで浮気と騒ぎ出す人はいないよな。

    じゃあ、自分は何をしてたんだよって思う。不倫しまくってて、「誘う男が悪い。妻に魅力がないから浮気する。」と言ってたのは?

    「男はは浮気するもの。」と堂々と言ってて、その通りになっただけじゃない。

    不倫した妻を追い込んで、旦那追い込んで、母親追い込んで、次は誰?

    あっ、埋もれてしまうので、再度貼り付けますね。

    http://archive.fo/DVYUB

    消されたブログの魚拓です。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ