濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 21866
    • MM
      19/06/25 15:01:05

    そんなに娘さんと暮すのが苦痛ですか?まあ、自分の自由を優先し、自分の都合や気分しだいで彼女とは一週間に一度、数時間会うか会わないかの生活をずうっとしていた様子なので、まして人とのコミュニケーションに問題がある発達障害持ちの彼女と24時間一緒に居て面倒をみるというのは、貴方曰く、「耐えられない、耐えられない、耐えられない、耐えられない、耐えられない。」なのかと今回の貴方のブログからお察しいたします。貴方の「母親(だった人)」のありがたみを少しは感じる事ができた良い機会ではなかったでしょうか。もう40に手の届くお歳になられたいい大人なのだから、常識、責任、思いやりという言葉を貴方の辞書に加え、悪口雑言、言行相反、我田引水、責任転換、甘ったれた考えや行動をお捨てにおなりなさい。全く、恥ずかしいったらありゃしない。ちなみに、毎日お仕事をしていらっしゃらない様でブログのみが収入源とお察しいたします。私も貴方のブログの馬鹿さかげんをいつも楽しく読ませていただいておりますので、もし貴方が正気になって更生するなんて事に万が一なったならば、私の様な貴方の変態振りを楽しく拝見させていただいている方々は貴方のブログを読まなくなってしまうと思うので、その時は娘さん、旦那さん、お母さん、その他全ての貴方が今まで傷つけてきた人々に土下座をして謝りまり、もし不正受給、脱税等の違法行為をしているならばそく自主し不当に得た私達の税金を返還し、真当な仕事について、常識的かつ責任ある人生をお送りなさい。

    ったく、あんたはどこまで甘ったれで自己中心なんだよ。アホが。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ