濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 21828
    • 承和
      19/06/25 08:50:06

    >>21822
    まぁ、濱松は、愛犬家じゃなくて、、
    虐待された犬の写真が大好きな人なんだと思う
    人と違う感覚を持ってるから、虐待されてる犬の写真みて、興奮するのかなぁ?
    みんなこの写真みてってブログにアップしちゃうような人だもん

    飼っていた犬はもう要らない、新しいフェレットいるし~って感じかな?

    本当に飼い犬も心配で世話したいなら、
    結婚した当初からペット可の物件探すよね?
    3匹がいつか私の所に戻ってこれるようにって
    当たり前なのに、、

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ