濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18843
    • タオル
      19/03/24 18:58:41

    濱松さんのブログに「生き物を大切にできる人は心が綺麗な人」と書かれてましたが、坂上さんはとても大事にされてますよね。

    濱松さんのようにたまに実家に帰って癒されているだけではなく、毎日毎日どんな日でも朝のお散歩に行かれているし、心から愛しているのがブログから伝わってきます。

    過去に過ちを犯してもちゃんと償って、その経験を無駄にせずに今をきちんと生きていればいいじゃないですか!

    あなたの辞書には『更生』という言葉がないようなのでわからないかもしれませんが、失敗することがダメなのではなくて、失敗から何も学ばないことがダメなのですよ。

    あなたのように自分の非は認めず、人の失敗をいつまでもつついて足を引っ張る人間にはわからないですかね。

    お子さんにも同じように教育しているなら不憫でなりません。

    どうかお子さんが反面教師として成長してくれることを祈っています。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ