濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18840
    • 匿名
      19/03/24 18:13:52

    >>18830
    何度注意受けても同じ事繰り返して直ぐに逆戻りブログしてるんだから最近ブログを一掃された人みたいに居なくなると信じましょう。
    何年もこの状態が続くとは思えません。
    この人はブログ削除されたら見事に何にも残らない。
    作品がないから勿論再放送もない。
    あるのはYouTubeのグラビアみたいな動画
    しかも全てマイナス評価なのは何故?
    そんなタレント他にいますか?
    でもそれがこの方の評価ですからね。
    評価は観てる側がする事なのに開き直って自分の事高く評価しますからね。
    当然ファンも居ない。
    実績がないって悲惨ですね、哀れです。
    ブログ書けば書くほどに鼻で笑われるのがオチですね。



    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ