濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18834
    • お米
      19/03/24 08:23:23

    東国原さんの襲撃事件って、フライデー襲撃の事なのかな?

    あれは、傷つけられたたけしさんとたけしさんの愛人の抗議として、おこした事件ですよね?あなたが言う目には目をの精神ではないですか?褒められた事件ではないですけど。

    愛する人を守るために全てる覚悟で、襲撃したたけしさんと軍団の皆さん。

    一方、セクハラされたとわめきたてて、誰も守ってくれない浜松さん。悲しいですね。

    ちなみに東国原さんは、宮崎県元知事です。過去を乗り越えて努力された姿を認められた結果です。過去でしか生きられない浜松さんには理解出来ないでしょうね。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ