濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18747
    • 匿名
      19/03/20 08:02:55

    >>18738

    私も完全同世代、安達祐実や他にも有名子役はもちろん覚えているけどこの人はまっっったく知らなかった
    ティーンのファッション雑誌も読んでいたけど見たことも聞いたこともありません、経歴にはモデルとあるけど
    豊本さんの件で初めて知りました
    狩野さんの結婚直後の浮気事件も知っていましたけど、相手がこの人だとは知りませんでした、撮られた時モザイクかけられてませんでした?
    大河ドラマやら代表作だという映像をどなたかがここに貼ってくれていたので見ましたが・・
    納得しました、ドラマ出演数秒、多分クレジット表記もないレベル、認識して記憶に残るわけがない
    本当に小さな子供の頃は仕事あったのかもしれないけど、この人の性格や態度の悪さと単純に演技がヘタだから仕事が無くなっていったんでしょうね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ