濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16673
    • アンダーグラウンドの証人
      19/01/26 01:04:33

    本当にバカだね。
    アンダーグラウンドの世界は頭の良い人もいるけど頭の悪い人も多い。
    個人撮影会?パサージュ?タレントプラスの社長が持ちかけた話なのかわからないけど、本の発売イベントの木曽さんちゅうさんで懲りないのかね?
    ミス・モンゴルさんの顔は広いぞ?
    10年以上キャットファイトのプロデューサーで成功してる人。
    撮影会の会社の人間がバカなのかタレントプラスがバカなのか。
    何にも知らないのは濱松恵だけ。で、上手くいかず、あとで文句言うんだろうな。
    ロフトの実話ナックルズのイベントでもキャットファイトの代表と一緒だったのに、その時は気づいてなかったんだろうな。情報筒抜けだろうね。仕事のオファーはすぐ飛びつい受けてるからね。

    結局何が言いたいかと言うと、皆んな濱松恵を助けない。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ