濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16666
    • 匿名
      19/01/25 21:51:25

    虐待は絶対にダメ!!

    自分より弱いものを力でねじ伏せるなんてもってのほか。

    そんなことは当たり前。

    だけど、市の職員は希望するところに配属されるとは限らない。

    これも常識でしょ?

    健康福祉課なのに…っていう批判は、虐待とは何の関係もないと思うけど。

    公務員だろうが、一般サラリーマンだろうが、経営者だろうが、やっちゃいけないことはやっちゃダメなの。

    暴力を振るってなくても、一人家を出て娘と離れて暮らすあなたは立派に子育てしてるって言えるの?

    それに、あなたの社会人経験ってどれくらいなの?

    ろくに一般社会で働いたこともない人が社会を知らないなんてよく言えますね。

    学歴コンプレックスがあるのかもしれないけど、それ以前にあなたは人としてもっと学ぶべきことがあると思いますよ。

    とにかく不愉快です。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ