濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16629
    • 当選くじ
      19/01/24 19:48:07

    こいつの撮影会に記載されているプロフィール笑える☆彡

    ◆身長:159cm
    ◆スリーサイズ:B85・W60・H86
    ◆趣味:フィギュアスケート、海外ドラマ観賞
    ◆特技:英語 ジェットスキー

    159cm?!!
    別にいいけど年とって1cm縮んだんですね。
    モデルを名乗るにしては小さいよね。
    趣味フィギアスケート?あ、フィギアスケートと海外ドラマを鑑賞するのが趣味ってことね。ややこしい書き方。
    お前がフィギアなんか習ってたわけないもんな。
    英語って、あの文章と発音で特技とかよういうわ。
    ジェットスキーなんか今までの人生で何回やったことあるんよ??嘘ばっかり。

    この撮影会って定員1名で計4名の募集みたいよ。
    申しこみがあったかどうかはチェックできるからみんなチェックしといてね!
    多分最終的には恥ずかしいので誰か申し込んだように細工すると思う!!!!!

    http://passage-photo.com/2019_0219_hamamatsu_megumi_ph/?fbclid=IwAR1Wy4fM-NRNacWUn3vKyWF8cXD3SXdQ_K9WBIZNnDzDxQCen8Sx2P9Tyv0

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ