濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16553
    • 匿名
      19/01/22 15:57:46

    そもそもどこかのニュースサイト、媒体の記者さんが書いた記事。それを貼り付けては あーだこーだと汚い言葉で意見してるつもりなだけ。
    だから、いつも指摘されてるだろ?他人様の書いた記事のネタ泥棒なんだよ、お前は!

    アメブロは、ましてやオフィシャルは虐待画像を披露する場ではない。

    自分の足で現場に赴き、取材して動物虐待の現状を知り、その上で自分なら何をどうしていきたいか…そのくらい丁寧な伝え方をしてから動物愛護を語れ!

    いつも切り貼りする程度の記事だから「いつ書いたか忘れた」なんて言えるんだよね。
    本当に真摯に向き合って1つ1つに思いを込めているブログならこんな軽薄なこと言えないよ。
    何をやらせても中途半端。
    あえて言うけど

    消されて ざまあ!!!!!!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ