濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16477
    • 個性的すぎる食器
      19/01/19 06:42:11

    感情任せで先の先まで考えてない低能な発言ww
    その場の感情でコロして刑務所入る?
    その間娘を誰が守る?
    何より娘に人コロしの母親持たせるのか?
    誰だって気持ちは分かるけど
    堪えて守る強さも覚えろよ~
    母親ってのはそっちの強さが特に大事なこと少なからず学んできただろ?
    動物的脳みそのせいで学べなかったかなww
    毎度毎度、今この瞬間カッとなった感情のみ書き出して後先のことは考えれないパッパラパーww
    頭悪いの丸出し、だからみんなアンチなのにお前のアホブログ(魚拓だけど)楽しみにしてるんだよー

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ