濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16446
    • 招き猫
      19/01/18 04:28:39

    ねぇねぇ前から疑問に思っていたんだけど、ウィキにあるこいつの経歴

    フジテレビ笑っていいとも!ゲスト出演

    って何?どういうこと?
    ゲスト出演だからゲストで呼ばれたわけだよね。時期は書いてないけど。
    あまりの長寿番組なので調べようがないよね。そこ狙ってウソついてんのかしら?????
    だってゲストで呼ぶってまずありえないでしょ。
    素人出演のコーナーに出ただけとかじゃない?
    他にも放送日も書いていない出演歴が多すぎ。
    家政婦は見た!のゲスト出演は思いっきりエキストラということはばれてるけどさ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ