濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13345
    • 冬がはじまるよ
      18/11/15 18:23:25

    皆さん相変わらずウイットに富んだ晩ご飯トークが面白いですね^_^
    濱松さんはこんなたわいもない会話が出来るお友達がいないんでしょうね。
    昨日、在日韓国人の方が書いていたお話、色々考えさせられました。
    在日って言うだけで差別を受けイジメられる。
    濱松さんはイジメ問題にも言及していましたが
    貴女の言っている発言はイジメではないのですか?
    私も人を傷つける濱松さんのブログが更新出来ないような制裁が下ることを切に願います!

    晩ご飯は唐揚げをします^ - ^
    皆さんお体に御自愛ください。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ