【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 09:55:13

    酒癖悪い越えて病気

    • 9
    • 18/12/07 09:58:07

    前回の神回を超えたね!面白すぎてまた今日も見るわ

    ところでトムが正当防衛って言ってたけどやり返したり何かしたの?

    • 0
    • 18/12/07 10:06:35

    >>328
    叩き返す?押す?感じに手出してたよ

    • 2
    • 18/12/07 16:28:32

    巻き舌で口悪くて、酒癖悪くて、すぐ手を出す人と本気でぶつかり合いたいとは思わない。関わりたくない。

    • 8
    • 331

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 16:17:36

    飲んで、いつもああなるなら、人のこととやかくいう前に、自分こそ強く断酒してから、人と向き合う術を身につけるべきだよね。
    しんどかったなら、その時直接本人に言ってあげるべきなんじゃん。みんなの前で傘を借りてなんて、人としてどうかと思うけど。

    • 7
    • 18/12/08 16:19:17

    >>328
    突き飛ばしたり足が出ちゃうよね。

    • 0
    • 18/12/08 16:21:05

    でっぱりんって謝らないよね。自分の悪いところ理解してないんだろうね。
    あと、毎回ああなるんだから禁酒ルール作ればいいのにって思う。
    男も男もだけどモアもなかなかの性格だね。

    • 9
    • 18/12/08 17:36:06

    あいのりってまだやってるの?再放送?でっぱりんってもう帰国しなかった?

    • 0
    • 18/12/08 18:02:37

    >>335
    シーズン2ででっぱりん出戻り。
    Netflixで見てる地上波では来年1月からだったかな?

    • 1
    • 18/12/08 21:18:05

    でっぱりん 腹立つわ!

    • 6
    • 338
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 00:52:11

    でっぱりん、子供すぎる。幼稚。
    みんな面倒だから言わないだけだよね。
    本音って喧嘩する事なのかな?アホくさ。

    • 7
    • 18/12/14 07:58:26

    いや~でっぱりんマジで無理。
    胃が強いはずなのにムカムカが治まらない。
    今の男の子ってあんなにひ弱なのもビックリだし。

    • 5
    • 18/12/14 13:12:05

    英くんアンガールズ田中に似てない?

    • 1
    • 18/12/14 13:12:57

    ただただ一言何様なのかとw

    • 3
    • 342
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 17:35:22

    でっぱりんやべーなー
    男達もハッキリ言えない人多いけど、トムが可哀想になってきたよ。
    私もトムみたいな男可愛いなーって思っちゃうタイプ( ̄□ ̄;)
    モアも性格悪くて好きじゃないからトムと結ばれるのだけはやめてほしい。

    • 8
    • 343
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 23:45:55

    でっぱ帰って欲しい。結局英くんにしか謝ってないよね?
    スタッフもメンバーもあれを許したら何でもありになっちゃうよ。
    楽しい気持ちで旅を見られない。不愉快だから帰って欲しい。

    • 9
    • 18/12/18 13:00:27

    前回のはテレビでやってたから見たけど今回は見てないんだけど、
    なに?でっぱりんまた暴れてるの?(笑)

    • 2
    • 18/12/18 13:44:33

    なんで謝らないのか謎。。暴れたのは謝るべきだし伝え方があるよなぁ。。。

    • 4
    • 18/12/24 07:51:53

    ユウちゃんストーカーみたいで怖い

    • 0
    • 18/12/27 19:47:54

    みゃんまーの笑顔好き!なんか安心する!

    • 9
    • 348
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 02:30:49

    まさかのOK!ユウちゃん良かったね!!
    今のメンバー男女共に微妙だから幸せに帰国出来て良かった。

    • 5
    • 349
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 01:19:07

    みんな見てる?

    • 2
    • 19/01/12 01:22:40

    >>349みてるよ!

    • 0
    • 351
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 01:23:44

    でっぱりんDr.行くと思った。

    • 5
    • 19/01/12 01:28:23

    東村アキコ好きだから勇ちゃん応援することにした。

    • 3
    • 19/01/12 16:13:16

    なぜ、でっぱりんが一番人気?
    中の上だと!?笑わせるな(怒)
    やらせ?謎だわ。

    • 17
    • 19/01/13 17:25:54

    モアとでっぱりん性格悪すぎ!

    • 9
    • 19/01/13 17:37:27

    でっぱりんが出るから観るのやめた

    • 4
    • 19/01/16 10:30:14

    でっぱりん本当に不快。

    • 15
    • 19/01/16 12:15:22

    あいのりはあいのりででっぱりんとモアにイライラするしテラハはテラハでユイマヤにイライラするしなんでこんなに性格悪い人しか居ないのか涙

    • 7
    • 19/01/18 11:05:03

    モア嫌いだわ~、顔面に腹黒が現れてる。でっぱりん事件が強烈すぎて悲劇のヒロイン出してきても全然同情できない
    モリモリもどうでもいいからさっさと2人で帰ってほしい

    • 7
    • 19/01/18 11:11:08

    もりくん大学の後輩だわ。
    ちゃんと仕事しろよって感じ。

    • 2
    • 19/01/18 14:19:06

    いやーでっぱりん無理すぎる。最悪だなぁ。いつも捲し立てて人の話全然聞かない。「言ってみろや貴様ゴラァ!」とか吠えてるけど、誰かが何か言おうとしても結局上から自分の言いたいこと被せて恫喝して聞かないじゃん。本当に嫌い。

    • 22
    • 19/01/18 14:28:35

    でっぱりんがよくわからない。いい子?悪い子?

    • 4
    • 19/01/19 09:12:29

    でっぱりん、何様ですか?
    トムを泣かせて謝らせて、自分は謝らないの?
    写真燃やすとか、自分勝手すぎる。
    フラれてとっとと日本一に帰って来てほしい!

    • 14
    • 363
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 13:11:22

    フジテレビでやってるんだよね??
    うちの地域はまだやってないのかなー??
    見たい!!

    • 0
    • 19/01/21 06:56:20

    >>357
    分かる!
    ほんっと性格悪いのをテレビ側は選ぶんだろうね。

    • 6
    • 19/01/21 12:32:14

    でっぱりん…全国に恥さらしてるって気付いてほしい。若さなのか性格なのか。一生結婚できないよ

    • 9
    • 366
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 01:30:28

    でっぱりんうざすぎるって!テレビに出るな。きちがい。引くわ~あれこそ恋愛しに来てない!暴力ふるいたかったらプロレスでもやっとけ。

    • 10
    • 19/01/22 16:02:33

    Dr.モリモリとモアが手繋ぐ前にモリモリがモアの背中触って髪の毛触ってたのがキュンとした(笑)ああいうの好き!

    • 0
    • 19/01/24 19:32:14

    みゃあ糞うぜー
    大嫌いなタイプだわ

    • 1
    • 19/01/24 23:01:03

    >>358
    早速帰ったね笑
    私最後までドクターモリモリはモアの何にひかれたのかよくわからなかった
    あの歌そんなに良かったかな?

    • 3
    • 19/01/24 23:42:23

    でっぱりんないけど、みゃあもないわー。
    性格に難ありだね。

    • 0
    • 19/01/25 01:35:02

    色んな意味で、絶妙に性格悪い人チョイスしてるよね。笑

    • 0
    • 19/01/25 07:02:39

    でっぱりんの気持ちに気付いてるのに目の前でサンドイッチ?あーんでしょ(笑)
    そのあと、なにで怒ってるの~?私かなぁ??だって
    うっざーー

    • 0
    • 19/01/25 08:15:38

    でっぱりんの今までの行いのせいで1ミリもかわいそうと思わない。
    むしろもっとやれーと思っちゃうわ
    しかも恋愛しに来てるんだから気になってる人にアピールして何が悪いんだ?
    でっぱの機嫌伺いながら恋愛しなきゃダメ?笑

    • 2
    • 19/01/25 08:25:18

    みゃんまーとゆうちゃんもう別れてそうだね
    インスタとか色々見たら、みゃんまーあいのりの時と別人すぎて悲しくなったわ

    • 0
    • 19/01/25 08:54:54

    >>373
    でっぱりんはどうでもいい(笑)
    可哀想とも思わないし、そのまま心折れてリタイアすればとも思うし
    ただあのみゃあって女が嫌いなだけ

    • 0
    • 19/01/26 12:47:20

    みゃあやれやれ~!でっぱ女を追い出せ~!

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ