【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • おでんはおやつ
  • 17/12/26 16:18:23

フジテレビのドキュメンタルバラエティー番組『恋愛観察バラエティー あいのり』の最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』が、来年1月12日(毎週金曜 深0:55~)より地上波にて放送することが決定した。

 同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、午後11時という時間帯の放送ながら、平均視聴率は15.3%、最高視聴率は20.4%(2002年2月28日)を記録。地上波での放送終了後にはCS放送『フジテレビTWOドラマ・アニメ』にてセカンドシリーズを放送した。

 番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探す。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。

 最新シリーズ『あいのり:Asian Journey』は、フジテレビの運営する動画配信サービスFOD、ならびに世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋より配信中。地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、スタジオメンバーを一新し、ベッキーとオードリー(若林正恭、春日俊彰)の3人が務める。またスタジオゲストには河北麻友子、大倉士門が登場する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 01:37:21

    シャイ気持ち悪すぎる。日本にいてもかすがもっといい男いけるよ。
    なんでこんなセリフみたいな喋り方なの。
    絶対ストーカーになるよこいつ

    • 6
    • 18/06/16 01:42:57

    シャイ人気ないんだ。
    不器用でもあんな想ってくれていいなって思った。
    旦那なんか全く話も聞いてくれず会話なし。あんなに向き合ってくれない。突き放したら、放置されるだけだ

    • 6
    • 18/06/16 02:51:01

    シャイのワタシとか言葉が気持ち悪い。自分に酔っちゃって頭がイカれてる。怖い。

    • 5
    • 18/06/16 10:56:17

    昨日初めて見た。
    シャイはハーフとか外国の方なの?
    カタコトなのはキャラクターですか?
    台詞っぽいような、サイコっぽくて怖かった…。

    • 3
    • 18/06/16 11:03:08

    >>263
    発達障害だと思う でも凄いいいキャラで番組のアイドルだよ 面白いよ

    • 4
    • 18/06/16 11:50:00

    シャイは躁鬱じゃないの?
    あの乾いた笑い声とかマジ無理

    • 4
    • 18/06/16 11:50:31

    でも無駄にスタイルだけはいいよね

    • 0
    • 18/06/16 12:09:01

    >>266
    足がすらっとしてたね。

    • 0
    • 18/06/16 16:51:07

    かすがシャイの涙につられたわ~。切なくなった。そのうしろでずっとかにゃが歌ってたのが目障りだったー(笑)

    トム、お腹がぽちゃぽちゃしてたね。

    • 8
    • 18/06/16 16:55:19

    かにゃ気持ち悪すぎて笑えた
    ただのビッチじゃん

    • 5
    • 18/06/19 09:40:16

    今録画みたけど、シャイ台詞しゃべってるみたいで気持ち悪いよ。
    でも女は男の強引なところが実は好きなんだよね。男らしいと勘違いしてしまう。
    かすがは一時的な気持ちにながされないでほしい。シャイといても幸せにならない。思い込みの強い男は危ない。離れられなくなるよ。逃げろ。

    • 0
    • 18/06/19 09:40:25

    今録画みたけど、シャイ台詞しゃべってるみたいで気持ち悪いよ。
    でも女は男の強引なところが実は好きなんだよね。男らしいと勘違いしてしまう。
    かすがは一時的な気持ちにながされないでほしい。シャイといても幸せにならない。思い込みの強い男は危ない。離れられなくなるよ。逃げろ。

    • 3
    • 18/06/21 08:44:17

    シャイとかすがに泣いた。
    シャイ、最初に比べたらすごい変わったなぁ。

    • 5
    • 18/06/21 09:37:44

    みなさんネットフリックスでしょうか?
    私は深夜枠のを見てるのですが、6/18って放送ありましたか?録画できてなくて。
    地震の影響で放送飛んだのかな?わかる方いますか?(o_o)

    • 0
    • 18/06/21 09:59:11

    >>273私も今週放送なかったよ、

    • 0
    • 18/06/21 14:31:05

    >>274
    ですよね!?ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/22 22:37:36

    関東は金曜日の深夜だから放送あったよ
    今夜も楽しみー
    シャイが告白するのかな?

    • 0
    • 18/06/22 22:38:25

    >>275
    関西なかった

    • 0
    • 18/06/23 02:00:32

    来週もう最終回になってる!
    早すぎるー

    かすが可愛かった。シャイもよかった!

    • 5
    • 18/06/23 16:41:10

    かすが泣き虫だねー
    でも告白良かった。おめでとう!

    • 1
    • 18/06/23 17:48:12

    春日が本当に良い子で良かったね!シャイはいい人なんだけど、付き合ったら面倒なタイプだろうな。しつこそうでついてけなさそう。でも春日みたいな彼女なら引っ張ってくれそうだから良かったね!

    • 5
    • 18/06/23 22:54:31

    シャイのいるあいのりずっと見てたいわー!
    今まで何度もシャイで声だして笑った。

    • 6
    • 18/06/24 01:02:09

    スタジオメンバーいらなくない?やっぱ、あいのりは今ちゃんとマチャミでいいよ!今回、出てないし。かすがはシャイで良かったよ!男は真面目が一番!似合ってる!

    • 0
    • 18/06/24 09:37:10

    >>282 ウェンツは?オェンツ。

    • 0
    • 18/06/24 10:47:18

    来週で最終回なんだね
    なんで?打ち切り?

    • 0
    • 18/06/24 11:00:16

    >>284そうなの?はやっ!笑

    • 1
    • 18/06/24 11:10:32

    >>284うそ!なんで?
    社長とかにゃ気になったまま終了?

    • 0
    • 18/06/24 19:49:07

    シャイかすが、ほんとに良かったねー!二人一緒に涙を流したり、歌で告白して、返事は「初めての彼女にしてください」とかトレンディドラマに出てくるような二人だったわ~。

    しかもシャイの歌の出だしがチューリップの青春の影っぽかったし。

    最終章じゃなくて次回、最終回なの?トムを最後まで見届けたかったなー。

    • 1
    • 18/06/25 10:20:52

    録画観た!
    シャイと春日のに感動して泣けちゃった!
    この二人本当に良かったね!

    • 3
    • 18/06/25 14:27:44

    >>288 漢字で書くとラブラブなシャイとオードリー春日みたい(笑)

    • 0
    • 18/06/25 22:16:34

    シャイのインスタ見たけど二人ともめっちゃ仲良しだねー。ペアリングもしてたね!
    写真見てる限り、どっちかというとかすがの方が惚れ込んでそうな感じ。なんだかんだ長続きしそうで良かった。

    • 3
    • 18/06/26 01:24:55

    >>286
    社長がかにゃに告白して振られ、アキラがでっぱりんに告白して結ばれて終わり

    • 0
    • 18/06/26 05:44:09

    私もインスタ見てきた!
    かすががキラキラしてる!
    甘えるかすがに、仕方ないなぁ、かわいいなぁって感じのシャイボーイ!

    • 3
    • 18/06/26 06:58:00

    >>291 でっぱりん?なんでいるの?

    • 2
    • 294
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/28 08:18:42

    ん?告白したの?
    お腹空いたからなんか食べに行こうってところで
    録画きれてるけど…

    • 2
    • 18/06/28 20:33:55

    >>294
    それの次の回で

    • 0
    • 18/06/28 20:40:41

    >>293
    アキラが日本に帰ってきてデッパリンを番組が呼んで告白

    • 0
    • 18/06/28 20:42:23

    >>279まじ?かすがから?

    • 0
    • 18/06/28 20:42:57

    アキラは結局でっぱりんのこと好きだったってこと?無理矢理すぎだね。

    • 2
    • 18/06/28 21:13:52

    シャイとカスガのインスタどこにあるー?
    調べてもシャイのツイッターしか出ない!

    • 3
    • 18/06/28 21:48:54

    >>297
    シャイから

    • 0
    • 18/06/29 05:57:03

    >>299 シャイボーイ インスタ で検索してみて!

    • 0
    • 18/06/30 14:02:05

    なんか安っぽ~い告白だったな。

    • 4
    • 18/06/30 16:59:04

    終わったけど、秋から始まるシリーズは今回残ったメンバーから始まるわけではないの?
    ペットショップのゆうちゃんが恋愛していく様子がみたかったな。

    • 0
    • 18/07/02 10:34:55

    どーいうこと?なんであいのり終わりなの?またやるの?意味わからない

    • 3
    • 18/07/02 10:35:24

    どーいうこと?

    • 0
    • 18/07/15 03:56:57

    あきらとでっぱりんの演出感ハンパない。

    • 5
    • 18/07/24 00:58:16

    みんなぶさいな

    • 2
    • 18/07/24 08:55:47

    裕ちゃんの良さわからないしベトナム人にしか見えない。でもアスカには幸せになってほしいな。

    • 1
    • 18/09/06 14:28:10

    こちらではようやくシャイの告白が終わりました。

    • 0
1件~50件 (全 939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ