元旦那にそんな連絡しますか?長文です

  • 旦那・家族
    • 30
    • 黒はんぺん
      17/12/26 03:45:09

    >>24
    一括で払えと言うなら払うと伝えました。
    すると、本当に子供と縁を切ってもいいんだね!と言われました。
    元嫁は義両親にも連絡しているみたいで、その時私が妊娠してるのを義両親から聞いたらしく、新しく子供が産まれるからこの子はいらないんだ!腹違いなんて許せない!すぐ堕ろせ!とも言ってきました。
    もちろん子供に罪はないし、バツイチ子持ちと結婚したのだから仕方ないんでしょうけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ