元旦那にそんな連絡しますか?長文です

  • 旦那・家族
    • 27
    • にんじん
      17/12/26 03:37:15

    女の悪い部分ね。女同士でもあるじゃない、足の引っ張り合い。
    元妻からしたら出し抜かれた気分だからおまえだけ幸せになんてさせるか!なんだろうね。
    本当に思い詰めて嫌いで別れた人は後のことなんか関係ないけど未練もあってそのうち旦那と戻ると思ってたのかもね。

    今後のことも考えて直接やり取りせず面会について弁護士挟んで取決めしておけば?また気分で会わせないだの面倒見ろだの繰り返されちゃ向こうの子供も可哀想だしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ