• No.59 名古屋味噌おでん

    17/12/26 08:43:04

    安藤美姫や浅田真央も散々マスコミで取り上げられてたけど、真凜ちゃんと違ってちゃんと実力・実績があった
    必死で努力していたからこそ、実力と実績があって、その結果、マスコミが取り上げてた

    マスコミにチヤホヤされてるから実力があるわけじゃない
    真凜ちゃんはそれを理解するべき

    今シーズン、全日本の前の色んな試合に出て、自分の立ち位置はわかっていただろうに、なんであんなショック受けてるのかナゾすぎる

  • No.62 博多おでん

    17/12/26 08:52:57

    >>59
    安藤、浅田もスランプの時あったじゃん
    視野の狭い考えしかできない、あなたも分かってないべ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 おでんは主食

    17/12/26 08:56:33

    >>62
    本田真凛のこの結果はスランプじゃなくて実力でしょ(笑)

  • No.66 おでんは主食

    17/12/26 08:57:24

    >>62
    確かに

  • No.95 金沢おでん

    17/12/26 12:15:13

    >>62あなた、言ってることがずれてるよ。
    真凛の場合はスランプ以前の問題だということだよ。
    スランプというより、自分で気付けなかった現実を突きつけられた、思い知らされたって感じかな。
    いや、まだ本人は気付いてなさそうだよね。思い知ってはいない。
    コメントからして、勘違い続行中だろうな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。