• No.82 名古屋味噌おでん

    17/12/25 12:31:13

    いるいる。料理人だとこういうタイプいるよね。

    「私たちはどこぞの王族でもセレブでもなく、普通の主婦です。日頃家事をこなしている立場から、パーティーで奥様の手間が少しでも軽減できればと思い、洗わずに後片付けの出来る紙皿を提案しました。ご主人のお料理を馬鹿にしているわけではありません。私はどんな高級料理でも状況によっては紙皿で頂くことになんら問題はありません。それを程度の低い人間と思われるのであればそれでも結構です。程度の低い人間と馬鹿にされてまでご主人のお料理を食べたいとは思いません。 

    以上」

    って送りたいな。私なら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 焼き豆腐

    17/12/25 12:37:25

    >>82
    私はどんな高級料理でも~以降はいらないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。