• No.191 博多おでん

    17/12/25 13:26:44

    私たちもママ友旦那も30代です。
    ママ友旦那は以前「元・湘南のプレイボーイ」と自称していたので女好きなんだと思います。うまく説明できないけど、女性への距離が近くてよく喋る、派手なタイプです。

    ママ友が直前まで紙皿の話を旦那に黙っていた理由は聞いていませんが、旦那がまさかそんな事で激昂するとは思わなかったようです。

    まとめての返信になってしまってすみません。

  • No.193 名古屋味噌おでん

    17/12/25 13:28:55

    >>191
    ママ友はちゃんと説明したのかな?
    自分がお皿を買うって言ったからみんなが紙皿で良いって言った事。
    旦那からのLINEを見ると、話してなさそうだよね。経緯を知らず、みんなに紙皿で良いと言われ怒ったように見える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.196 糸ごんにゃく

    17/12/25 13:30:58

    >>193
    そーそー、まるで責任を転嫁してるみたい。
    そして自分でチキン食べて悲劇のヒロインぶってんのか

  • No.205 博多おでん

    17/12/25 13:34:47

    >>193事の経緯をありのまま、2時間ほど話して、なんとか中止にならないよう説得を試みたそうです。でも、私たちのような人様の手料理を紙皿で良いと言う意識の低い人間には食わせたくない…と、中止になりました。
    ママ友がちゃんと伝えられていたかどうかまでは確かめようも無いので分かりませんが、きっと今までのやり取りなんかも伝えたと思うので、私たちへ対する旦那の怒りが収まらなかっただけだと思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。