アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 20:58:30

    でたーー!
    三人育児偉いブログーwww
    妄想かよw

    • 45
    • 19/05/26 21:16:09

    妄想かと思うよねw
    子供3人なんて珍しくないのに1日にそんなに声かけられるかよw
    普段労ってくれる人が居ないから嬉しくてしょうがないんだろうね

    • 38
    • 19/05/26 22:28:14

    >>9949
    今の時代、3人もつくったのも
    それを育てるのもそれだけですごいと思うわ
    体力的にも金銭的にもメンタル的にも
    この人に限らず

    • 2
    • 19/05/26 22:58:40

    この人さ3人育児を一人で頑張ってる、自分を褒めてもらう事が好きだよね。一人で頑張って育児してる自分、、、2人じゃなくて3人育ててる自分、みたいな。

    • 38
    • 19/05/26 23:03:02

    >>9952
    それって私のことー!いぇーい。すごいって言われた。アンチのアンチに!いぇーい!

    • 3
    • 19/05/26 23:12:25

    ほんと五つ子とかだったら、通りすがりの人にあら!!大変ね!とか言われるかもしれないけど三人いるってだけで労ってもらったとかしつこすぎて頭おかしい人みたいww

    しかもそういうのって自分でいうのおかしいだろ。
    鼻に付く書き方で余計腹たつわ

    • 34
    • 19/05/26 23:31:03

    >>9954
    別にアンチのアンチをしたつもりありませんが…
    3人って今の時代は子沢山に入りますよね?
    いなくはないけど
    それはすごいと思うからすごいと書いたまでです
    ただあなたも3人の子持ちで頑張ってるとしたら
    そんなひねくれた返しをするようになってしまうのは悲しいことですね
    母としても人としても

    • 2
    • 19/05/26 23:47:16

    次女にくっ付かれた長女が「もうずっとこのままでおりたいわ~離れたくないわ~」なんて言うのを見てほっこりさせられる母親。
    それは確かに普通の幸せな瞬間だけど、これがあゆのブログでの発信だと思うと、どうしてもヒナの「ママこっち向いて」アピールにしか感じられなくて、哀れに思う。

    • 23
    • 19/05/26 23:50:21

    >>9955
    5つ子じゃなくて5人兄弟でもびっくりするわ
    育児で苦労していた人なら3人でもきっとすごいねと言うと思うけど
    そこそんなに腹立てるとこでもなくね?
    気持ちすさんでんの?

    • 3
    • 19/05/27 06:43:47

    >>9955 ほんと。それね!

    • 4
    • 19/05/27 08:30:18

    5つ子っておそ松くんかよwww

    • 1
    • 19/05/27 08:44:25

    >>9947
    どうでもいい人はここ来ない方がいいよ
    アンチの掲示板だから

    • 8
    • 19/05/27 08:56:34

    >>9953
    1人乗りのベビーカーに2人乗せたり1歳6ヶ月過ぎた子どもを抱っこ紐して歩いてたら大変そうに見えるだろうね。笑
    3人連れてる友だちいるけど大変そうって思って見たことないわ。うちは2人だけど、赤ちゃん抱っこして上の子手繋いで荷物多かったら「大変ねー!」て言われることあるよ。2人だけど。笑 この人が大変そうにしてるだけじゃない?

    • 25
    • 19/05/27 11:32:23

    >>9962
    お前の私は正しいアピールいらんわ

    • 1
    • 19/05/27 11:33:09

    >>9961
    お前の存在が一番クソだな

    • 0
    • 19/05/27 12:55:40

    >>9962
    2人で言われるなら3人ならなおさら言われるんじゃないの?
    それともあなたは2人で大変そうにしてたってこと?
    書いてて矛盾してんの気づいてないの?

    • 1
    • 19/05/27 13:06:29

    >>9953
    自分だいすき

    • 1
    • 19/05/27 13:18:49

    >>9966
    掲示板でしか悪口言えないよりはいーんじゃない

    • 1
    • 19/05/27 13:58:20

    >>9964
    すごい言葉遣い。お里が知れるよ。

    アンチの掲示板だからあゆさんの行動にどうでもいいって人は来ない方がいいんだから。

    • 5
    • 19/05/27 14:27:35

    >>9955

    そうなんです。自分で言ってしまう、ブログにいちいち載せるところがイタイですね
    そのくせ、私は全然大変なんて思ってない、ワンオペとかいう言葉嫌いとか、なんとか言ってますよね

    • 14
    • 19/05/27 14:31:20

    >>9968
    ここにいる人はみんなお里がよろしくないと思うよw
    お里がよければこんなとこで他人の批判しないから

    • 1
    • 19/05/27 16:09:43

    旦那さんどーしたの?
    そんなに忙しいの?

    • 14
    • 19/05/27 17:23:06

    >>9962
    友達のことは大変そうってか偉いなとか思わないの?
    それ友達?

    • 0
    • 19/05/27 17:47:37

    >>9972
    偉いなとか思わない。相手もそんな風に思ってほしいわけないし。
    答えといてあれだけどここであゆさん以外の人のことスレチだから。

    いつも貴方変な意見書き込んでるよね。あゆアンチスレだからどっかいったほうがいいよ。

    • 10
    • 19/05/27 17:54:30

    >>9962
    普通に考えて1人対3人は
    しんどいやろ!

    • 2
    • 19/05/27 18:43:29

    >>9973
    流れを見て特大ブーメランで笑わせてもらいましたーwww
    友達を偉いと思わなくても尊敬の念すらないならそれ友達っていいませんよねー
    あなたみたいに矛盾だらけの外面母親に育てられる子供がかわいそう
    あっそんなレベルに育つからかわいそうと思わないし思われたいと思わないからいーんだねーw

    • 1
    • 19/05/27 18:53:12


    何でそんな他人のあゆのことに必死なの?笑
    他人なんだよね?

    • 0
    • 19/05/27 20:00:59

    >>9976
    逆も然り

    • 2
    • 19/05/27 21:32:39

    回転寿司の積まれた皿の向こうの、星で全面を伏せられた何だか分からない顔画像とか、いらない。

    • 15
    • 19/05/27 22:05:35

    ここの人ってみんな必死で笑う

    • 4
    • 19/05/28 09:32:50

    アンチスレに噛みついてる人なんでここにいるの?

    • 11
    • 19/05/28 09:36:03

    あゆさん、公園で禁止の水遊びしてるだけじゃなく、禁止のテントwも持ちこんでるよ。注意されてるの見たけどドン引き

    • 24
    • 19/05/28 10:30:22

    >>9981
    テントなんて荷物になるのに持たないでしょ

    • 1
    • 19/05/28 10:52:28

    >>9981
    あなたがご近所なのをアピールするのもう飽きたよ

    • 1
    • 19/05/28 10:57:33

    ひなゆづ2人のときは、かわいいし、ママもすごいな。と感心してインスタよく見てましたがPRするようになってから見る気失せてほとんど見ていませんでした。最近すごく久々にしばらく見ていたらPRばっかりで、ストーリーでのQ&Aにドン引きしました。「一応リンク貼っとくね〜」って白々しい。モデルルームには更にドン引きでした。推測でしかありませんが、買う気0ですよね?それにゲッツやってるゆづくんの動画見て一目瞭然ですけど、いまのお家のほうが確実に狭い!違和感だらけで検索したらこの掲示板でてきて遡って読んじゃいました笑 色々納得です笑

    • 28
    • 19/05/28 11:27:23

    アンチじゃない人が必死に擁護、そしてアンチのスレなのにアンチに噛み付く、こっちの方がよっぽど必死で笑えますが。

    • 13
    • 19/05/28 11:30:22

    >>9982
    簡易テントでしょww
    あなたどんだけでかいテント想像してんのww

    • 8
    • 19/05/28 15:02:47

    >>9975

    あゆさん?
    私、3人のママだけど友達に3人いて偉いとか尊敬とか思われたくないよ。
    友達にそんな風に思われたいの?
    交流があって一緒にいて楽しいって思ってほしいし、3人いて大変そうとか言われるとショックだわ。

    • 16
    • 19/05/28 16:28:02

    >>9987
    あほか笑笑
    本人ちゃうわ
    まっ本人と思われてもなんでもいーけど
    3人もいてそんなんもわからんの?
    思われたいかどうかじゃないよね?
    周りが偉いなとか大変だろうなって勝手に思うことであって
    根性くさってるだけじゃなくて頭も湧いてんの?

    • 3
    • 19/05/28 16:29:00

    >>9986
    簡易でもなんでも子沢山が持つには邪魔やろ
    なんでも噛み付く奴やなw
    ストレスのはけ口探して徘徊してんのw

    • 3
    • 19/05/28 16:29:43

    >>9984
    あんたの長文も白々しいよwww

    • 0
    • 19/05/28 17:08:47

    >>9990
    スンマセン。
    ついつい…笑

    • 0
    • 19/05/28 19:12:40

    そりゃあそんなに お料理もしないだろうから、お野菜いっぱい詰めても使い切れないでしょうなぁ。

    • 20
    • 19/05/28 19:16:17

    身長体重の事を言われると個人差って吠えるくせに理解してるとか褒められたとか言葉が早いとかすごい自慢げに書くよね。


    • 32
    • 19/05/28 21:37:02

    >>9992
    全部デパ地下で買えばいいのになー

    • 7
    • 19/05/28 22:06:56

    いつもと同じ内容の弁当、違う角度から何枚もいらない。
    マジで。

    • 21
    • 19/05/28 23:08:20

    >>9995
    参考になんないんだから見る必要なくない?
    栄養面でも

    • 1
    • 19/05/28 23:15:19

    18時に就寝って寝落ちじゃなくしっかり寝かせに行ってるんだね。

    • 11
    • 19/05/28 23:18:15

    >>9996
    うんww
    だから載せなくていいって感じだよね

    • 2
    • 9999

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ