アメブロのあゆ

  • 芸能人・有名人
    • 9984
    • 建暦
      19/05/28 10:57:33

    ひなゆづ2人のときは、かわいいし、ママもすごいな。と感心してインスタよく見てましたがPRするようになってから見る気失せてほとんど見ていませんでした。最近すごく久々にしばらく見ていたらPRばっかりで、ストーリーでのQ&Aにドン引きしました。「一応リンク貼っとくね〜」って白々しい。モデルルームには更にドン引きでした。推測でしかありませんが、買う気0ですよね?それにゲッツやってるゆづくんの動画見て一目瞭然ですけど、いまのお家のほうが確実に狭い!違和感だらけで検索したらこの掲示板でてきて遡って読んじゃいました笑 色々納得です笑

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ