アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 20:58:30

    でたーー!
    三人育児偉いブログーwww
    妄想かよw

    • 45
    • 19/05/26 20:32:32

    また3人連れてすごいねーって言われたとかどうのこうのって。はいはい。そんな人いっぱいいるからね。

    • 45
    • 19/05/26 19:59:32

    本当に気になってんのなら本人に言えよ
    こんなとこで無意味に書き込んでなんも変わらんやん
    だからこそ滑稽やねん
    なんとかする気もないのにぐちぐち言ってるなんてうるさいBBAなだけやん

    • 2
    • 19/05/26 19:58:08

    >>9945
    はいはい
    身内じゃないからこそどうでもいーわw

    • 1
    • 19/05/26 19:57:21

    >>9944
    全世界て笑笑笑
    いまどきそんなワード
    ルールは守るべきなのは大前提
    だけどあなたがそこまで風紀委員みたいなことが滑稽

    • 1
    • 19/05/26 19:56:46

    公園での水遊び禁止されてるのに>>9935>>9943とか擁護?別に関係ないやんとか
    身内?本人?
    水遊びしてる子がいと、してない子達はしたがるし、周りの人も「張り紙何枚貼ってあるから、見てないわけないしねぇ」って話してるよ。
    水遊びしてるとこ見たら、めんどくさいから違う公園行く。
    公園管理人にも言いに行く。「事故起きたら大変やし、景観のために柵はつけたくないから注意喚起してるんやけどなぁ」って言ってたよ。

    • 13
    • 19/05/26 19:48:14

    >>9943
    全世界の人に発信してるんだから公共のルールは守るべきだと思う。
    水辺に入らないでって書いてあるのに子供水着で遊んでるんだからw
    幼稚園でも注意喚起あったから他のママ友も水辺や噴水では遊ばせてないけどね。

    • 16
    • 19/05/26 16:41:25

    >>9942
    説明してわかる子ならそれでいいと思うし
    そんな場面いくらでもあるよね

    • 1
    • 19/05/26 15:14:18

    >>9935
    ルール守らず水遊びしてる子いたらうちの子も入りたがるよ。
    張り紙見せて入らないでって書いてあるよ。と諭すけど「じゃぁあの子はなんで?」
    ってなるし。
    ママ友のところは犬がお尻洗ったりしてる水だからやめとこうって話してるって聞いてそれ言ったらわかってくれたけど。

    • 14
    • 19/05/26 14:51:27

    >>9940
    ここのアンチは言いたいこと言いまくりなくせに自分が言われると怒ったり諭したりw

    • 0
    • 19/05/26 14:48:00

    >>9939
    それは言っちゃいけないでしょ。

    • 3
    • 19/05/26 14:34:59

    >>9938
    お前もうざいでw
    ほんまリアルでつぶしたい

    • 1
    • 19/05/26 13:41:59

    アンチのアンチがほんまうざいw
    ここアンチ掲示板だろ

    • 11
    • 19/05/26 13:36:13

    >>9936
    親ならそれで普通
    お弁当に野菜が少ないのは気になるけど

    • 2
    • 19/05/26 13:27:18

    次女のことかわいいって最近必ずつけるてやうな気がする。長女と似ているアピールもすごいけど。

    • 8
    • 19/05/26 12:45:41

    >>9930
    あそこ広いし他の親とか子供そんな気にならなくない?関係ないし
    目くじらたてても疲れるだけやし関らなきゃいーだけやん
    公園の管理人でもしてんの?

    • 2
    • 19/05/26 11:31:52

    >>9930
    あなたが靭公園の近所に住んでますアピール?
    アピールしなくても出るよ

    • 1
    • 19/05/26 11:31:06

    >>9931
    ベランダとかプールじゃなくてもボーネルンドとか室内遊園地あるよ
    児童館とか他の子のよだれついたおもちゃキモいわ

    • 4
    • 19/05/26 11:29:44

    >>9929
    アンチだけど掲示板って公共の場だからね
    制限したいならあなたが運営になるしかないんじゃない
    それこそ嫌なら公共の掲示板使うのやめなよ

    • 2
    • 19/05/26 10:32:55

    こんなに暑いのに公園行くんだね。公園連れて行くのがいい母親って思ってそう。ベランダでプールしたり児童館行ったりすればいいのに。

    • 17
    • 19/05/26 09:57:12

    うつぼ公園、もともと水遊び禁止だけど女児の重大事故から張り紙で「水辺に入らないで」「水遊びしないで」って張り紙してるけどあゆさんはそんなの関係ないんだね。
    薔薇園もあって景観のいい公園維持のために柵はつけたくないから張り紙注意換気らしいけどこういう親がいるとほんと困るし周りも迷惑。
    犬が水浴びしてるのはよく見るけど消毒もしてない水だし汚いよ。

    • 23
    • 19/05/26 08:59:26

    アンチさんいませんか?って読めないの?
    いちいち反論してきて身内やファンって言われても仕方ないよ。
    場違いだから本当消えてくれないかな。

    • 12
    • 19/05/26 08:34:25

    >>9927
    うん、まぁアンチだからねぇww
    あなたはここに来なければいいだけ

    • 9
    • 19/05/26 02:37:31

    >>9922
    今の家より狭くなるのが残念って
    普通の感想やん!
    自分が家借りる時でも
    前より狭くなるなーとか思うし!
    歪んだ目でみてるから自慢とか思うんでしょ
    広い狭いは別に普通の感想

    • 5
    • 19/05/26 00:02:55

    >>9914
    あんたの意見もいらんやんw

    • 1
    • 19/05/26 00:02:09

    >>9915
    別に潰れてないやろ
    そもそもみんなどんな格好?と聞いた奴がいるんやし

    • 1
    • 19/05/26 00:00:35

    >>9923
    金持ちなんだから持ってても不思議ではない
    アンチだから擁護する気はないけど
    この人が金持ちなのは事実だしな

    • 2
    • 19/05/25 23:53:07

    インスタのモデルルーム画像、誰が撮ってんの。また妹?
    違う電車に乗っててまたしてもポンコツ自慢してるけど、別居の新居かと思えばハッシュタグで「PR」って書いてあるね。
    「一軒家も持ってます」って、ホント良くシレッと書けるなって思ったけど、どうせ実家のことじゃないの?(笑)

    • 19
    • 19/05/25 23:18:42

    ブログにはちゃっかり今のお家より狭くなっちゃうとか書いてるね。

    • 22
    • 19/05/25 23:16:35

    >>9918
    私も一度も思ったことがありません。

    • 3
    • 19/05/25 23:15:35

    この人本気で無理ー!!!
    自分の都合の悪い質問は削除、スルーするくせに聞いて欲しいような内容の質問は即座に答えてw
    一軒家ももってます!とかよくぞ聞いてくれました!みたいなドヤり感がすごいww

    • 29
    • 19/05/25 21:59:30

    >>9917
    なるほど!別宅があるんですねきっと。

    >>9918
    私も思った事ありません。
    雰囲気とかは姉妹だし似通ったりはあるでしょうが、そっくりでは...

    • 6
    • 19/05/25 21:46:45

    次女のちゃくらが姉に似過ぎアピールめっちゃするけど、似てると思ったことがないのはうちだけ??

    • 29
    • 19/05/25 21:27:09

    >>9916
    一軒家も持ってますって言ってるけど、本当?

    • 12
    • 19/05/25 21:07:08

    モデルルームは今のお家よりは狭いとのこと言ってるけど、モデルルームすごく広そう。インテリアの配置やセンスで広く見えるのもあるかもだけど!
    ワザと見せないように撮ってるのかもしないけれど、ブログ見て広い家だな~と感じた事ありませんでした。
    でも、確かにお金はあるんだから広くても不思議ではないか。別に全然良いんだけど、モデルルーム載せて敢えて家より狭いとかブログに書かなくても良いのに。言わずにはいられないのかな^ ^

    • 46
    • 19/05/25 20:57:24

    あゆのアンチスレで私立のママがどんな服装とかスレ潰しだよね?
    >>9903

    うちはみんな紺のワンピかパンツだな
    近くの保育園はVERYに出てくるようなママたちだし

    あゆさんに関係ないスレ潰し

    • 1
    • 19/05/25 19:02:33

    >>9913
    こーゆーツッコミいらん
    いちいちうるさい
    あゆ連想する へーそうなんやー
    でええやんw

    • 2
    • 19/05/25 18:01:18

    >>9908
    アイコニックだって あゆだし
    いしだあゆみ
    茂森あゆみ
    あゆみなんて多いだろ

    • 2
    • 19/05/25 16:28:08

    >>9910
    だれの話かわからないし
    そもそも嫌いな奴を見続けるって暇なの?

    • 1
    • 19/05/25 15:16:37

    嫌いなら見に来なきゃよくないかい?

    • 3
    • 19/05/25 09:55:25

    あゆも嫌いだけど、りくすーここのブスおかんの方がもっときらい。

    • 3
    • 19/05/25 07:42:28

    >>9906
    どうでもいいネタすぎ
    サイズなんてどうでもいいわ
    そんな興味あんの?www

    • 1
    • 19/05/25 00:55:49

    あゆって聞いたら浜崎あゆみって連想してしまう

    • 8
    • 19/05/25 00:29:32

    >>9879
    そのまま出かけたりするなら
    全然ありえるでしょ
    毎日キレイにしてきてるママさん
    いっぱいいるし!
    むしろそっちの方が美意識高くて
    いいと思うけどなあ

    • 3
    • 19/05/24 23:27:01

    チラッと映ってる息子くん、あのパジャマうちの息子もおんなじの持ってるんだけど、サイズは100か110って言ってたような。ズボンあんなになるの?!小さすぎへんか!

    • 9
    • 19/05/24 22:30:42

    >>9900
    アンチだけどガラが悪すぎて引いた

    • 1
    • 19/05/24 21:34:14

    >>9900
    アメブロオフィシャルなんてお誘いこないから心配いらないよ
    そんなのやらないっていうんだろうけど
    どう思おうがあっちからお断りされるしなw

    • 4
    • 19/05/24 21:02:27

    >>9899
    9891はアンチを叩いてないって書いてあるんでしょ
    それぐらいは読めばわかるじゃん
    何を煽り返したつもりになってるの
    それともあなたこそアンチアンチのスレ潰しってこと?

    • 1
    • 19/05/24 20:26:58

    >>9898
    私立の有名校はみんな母親がそんな感じだと思います
    指定されているわけではないようですよ

    • 1
    • 19/05/24 20:25:49

    >>9900
    横からで悪いけどやっても誰も見ないよって意味で書かれてるんだと思いますけど…

    • 2
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ