アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/01 23:42:55

    差がすごい…www

    • 29
    • 18436

    ぴよぴよ

    • 20/09/02 08:14:52

    動画だと目かっぴらいて瞬きしないのは二重が作り物だからなのかな?

    • 12
    • 20/09/02 09:12:26

    >>18434
    アメーバからのハシゴ外されてしまい悲惨だね。
    昨日180位
    本日247位

    子供の顔出し辞めます宣言すると露骨にランキング(操作の元)落とされるから。
    エビちゃんの妹も、第1子の女児の顔出し辞めたら徐々に上位から落とされて
    転落。
    第2子は顔出し続けているけど上位に浮上は出来ないまま。

    • 4
    • 20/09/02 12:47:03

    >>18437
    インスタライブ見たときは普通に気抜いて喋ってる時は一重でしたよ。ライブで自分の顔を見ながらキメ顔して目をかっぴらいて二重にしてる感じでしたよ。おっしゃる通り、瞬きによって目は戻ってました... ショック受けました

    • 10
    • 20/09/02 15:29:54

    妹さんもナイトブラの宣伝始めそうですね…。あんまりしてほしくないなぁ。

    • 11
    • 20/09/02 19:46:36

    つわり疲れましたの回答、あれただ追い詰めてるだけやん。赤ちゃん頑張ってるんやからとかそんなん分かってるやろし、そんなこと言わないでとか赤ちゃん心配するよとか、子供授かれんからって。自分も悪阻酷かったとか散々言うならもっとフォロワーに寄り添ったれよ。

    • 37
    • 20/09/02 20:39:07

    >>18438
    そこじゃないと思うけどな藁

    • 1
    • 20/09/02 22:14:02

    つわりの返事ヤバっ!自分ではいい事言ってる風なのがまた、、、

    • 16
    • 20/09/02 22:31:18

    >>18441
    疲れたら寝たり食べたりしてってそれができひんのやろーって感じ(笑)ほんまにこの人悪阻酷かったんかな?また話盛ってそう(笑)それか悪阻酷い私やけど頑張ったよって悲劇のヒロインぶってる

    • 16
    • 20/09/02 23:04:45

    この人背も低いしおばさん体型やし服装ダサイしエルメス浮きすぎて…似合ってなさすぎてちょっとびっくりした笑笑

    • 23
    • 18446

    ぴよぴよ

    • 18447

    ぴよぴよ

    • 20/09/03 02:46:06

    ナイトブラで胸の大きさデカなったとかそんな嘘ついたらあかんと思う…
    てんちむも嘘ついてたの認めて謝罪してるし…
    そんな安物のナイトブラで胸デカくなる訳ないし売れてないから企業もステマお願いするんやろww
    ワコールとかちゃんとしたメーカーの下着をつける事も大人の嗜みですよー
    お金儲けだったとしても本当に恥ずかしいよ。

    • 15
    • 20/09/03 07:57:48

    >>18444
    ほんとだよね。寝たり食べたりが出来ないのに。
    この人悪阻の意味わかってるのかな

    • 11
    • 20/09/03 11:03:52

    ついに妹さんもナイトブラ始めましたね。残念。

    • 13
    • 20/09/03 11:56:28

    >>18450
    インスタで稼ぎたいって言ってたよね。姉妹の自作自演ラインやばい…

    • 14
    • 20/09/03 14:42:23

    >>18448
    前も痩せるサプリのステマ散々やってたのに突然やらなくなったよね。

    • 7
    • 20/09/03 17:42:19

    ラクビ先輩!って言ってたね。

    • 7
    • 20/09/03 21:46:34

    姉妹でとかいよいよやばいな(笑)
    しかもなんでよりによってこのタイミング?
    クリームとかブラとか今じゃないやろ(笑)情弱すぎw
    妹さん結構前のフォロワー少ない時からからフォローしてるけど
    インスタであんなに儲けるなんてあほらしいみたいなこと書いてたよ~
    あゆがあんだけ楽に稼いでたら妹にも勧めるわな

    • 19
    • 20/09/03 22:25:59

    >>18453ラクビ先輩あんなに言ってたのにパッタリいわなくなりましたよね。詐欺まがいなことに加担して、ほんとに恥ずかしい。
    インスタライブでラクビのこと突っ込んだら早々にブロックされました。
    それから全く投稿は見れてませんが。
    まあ、見たくもないのでいいですが。

    • 21
    • 20/09/04 09:49:47

    彼氏を喜ばせ組とかほんまにいてるんかなぁ。

    • 5
    • 20/09/04 18:13:42

    開くたんびに下着姿で本当下品。子どもたちは宣伝の道具にされて可哀想。姉妹でとか痛すぎる。妹さんのもそのうちまたシングルになるのでは…と勝手に思ってます。。
    ナイトブラで大きくなるなんてまず、ないでしょうね。まぁ垂れないように、形が崩れないように、夜用のブラを使用するのは大手の下着メーカーも勧めていると思いますが。

    • 19
    • 20/09/04 23:28:44

    >>18457
    高須クリニックの院長がナイトブラとか豊胸の根拠全くないから騙されないで!!って言ってるよ。

    ダイエットサプリの時みたいにシレーっとPRやめるのかしら?

    育乳とかアホらし。

    • 7
    • 20/09/04 23:33:10

    大記録達成!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=287

    • 0
    • 20/09/05 17:52:03

    本日はカラオケでーす‼

    • 5
    • 20/09/05 21:18:32

    >>18460 ROUND1かなww

    • 2
    • 20/09/05 23:32:37

    この人、黒田勇樹に似てるよね

    • 4
    • 20/09/05 23:34:09

    >>18462
    え、めっちゃ似ててわろた

    • 4
    • 20/09/06 08:27:15

    あゆさん崇拝人間とか、返事をいただけるなんて!とかも自演ですかね。絵文字の使い方似てる。DMの90%は自演なのかなw

    • 15
    • 20/09/06 10:49:29

    あれだけ「我慢のできない大人のせいで子供が我慢をするはめになってしまうのどうにかして」的な投稿をしておいて、結局自分で子供たちをカラオケにも連れて行ってそれを堂々とSNSにアップしちゃうって、、
    何がしたいの、言いたいの

    • 34
    • 18466
    • 素顔は米粒みたいね
    • 20/09/06 12:29:50

    >>18435 この二重は作り物だねえ。
    離婚して散財ばっかしてるけど、子供3人いるんだから
    養育費なんてアテにしないで自分で学費諸々を備えておいたほうがいいよね。
    実家が裕福ってわけでもないんだから

    • 21
    • 20/09/06 12:40:35

    なんでこの人はこんな生活できるんですか?
    というかステマの仕組みって一体どうなってるの?
    この人が写真とかアップしてそこから購入したらこの人の利益になってしまうということですか?

    • 11
    • 20/09/06 19:55:59

    今日もまたスーパー銭湯w
    コロナなんか関係なく毎日やりたい放題じゃんwww
    誕生日ケーキも近くのケーキ屋じゃなくて2人とも百貨店で選ばせました!って
    コロナしばくって言ってた人誰だっけ?

    • 28
    • 20/09/06 21:15:21

    車掌の話し
    ほんまやろうか。

    • 9
    • 20/09/06 21:24:14

    >>18469
    同じこと思いました!車掌さんからDM来てそれ、友達の彼氏です。とか

    • 7
    • 20/09/07 11:06:59

    この人の全てが嘘に見えてくるよね(笑)
    5ちゃんでヲチられてても不思議じゃないぐらいの物件やけど、スレないのかな?

    • 15
    • 20/09/07 16:11:37

    どう見てもパジャマにしか見えない服の組み合わせにCHANEL...

    • 31
    • 20/09/07 23:24:44

    あゆの小さい時がちゃくらに激似でびっくり
    ゆづくんがあゆ似だとおもってたけどちゃくらだった

    • 6
    • 20/09/09 16:57:25

    >お天気悪いしさっそくGUのスウェットパンツ着てみた

    天気悪いから早速??なんか変じゃない?

    • 11
    • 20/09/09 17:20:01

    服のバランスが変ですよね・・
    似合ってないと言うか・・

    • 15
    • 20/09/09 19:39:02

    >>18474
    安いから汚れてもいいって意味じゃないですかね?UNIQLOのブラトップといいGUといいほんとバカにしてますよね。

    • 11
    • 20/09/10 09:02:38

    何にも考えんと最寄りの幼稚園行かせてるから、幼稚園選びの大変さ知らんのやろな。
    だいたいのお母さんは家から通える範囲の幼稚園の説明会まわったり体験保育とかに参加させて、その子の性格とかタイプに合う幼稚園選んであげてるん知らんのかな。
    プレ保育も行かせてあげてないし。

    • 19
    • 20/09/10 10:01:47

    本当に不思議なのは、どうしてあんなにブランド物ばっかり買えるのでしょう?コンビニスイーツとか漫画の課金も多く、自分への散財がものすごいイメージ。。

    • 9
    • 20/09/10 13:44:00

    この人労われるの大好きだね。

    • 15
    • 20/09/10 16:37:00

    >>18479
    私も思った。
    嘘か本当かは知らないけどこの人よく言うよね。
    小さい子供連れて買い物行って食品や日用品を6袋分も買うってただ要領が悪いだけ。普段ブランドのお店や服屋さんやフラフラ行ってるなら、その分こまめに食品や日用品を買いに行けばそんな6袋も買わないといけなくなんてならないよね。

    • 25
    • 20/09/10 18:22:40

    withコロナって言ってる。別に人それぞれだからwithコロナでも いいとは思いますが、前は散々大人のせいでとか言ってたのに今となってはwithコロナ。

    • 29
    • 20/09/10 19:35:12

    スーパーでの出来事ほんまかいな?
    なんか嘘っぽいんよね。
    しかもさ、6袋も買う人なんてみたことないけど!どんだけ大家族なん?!
    まさかベビーカーで買い物ちゃうよね?
    本当要領悪すぎる

    • 22
    • 20/09/10 22:07:24

    LUNAで旦那に寝込み襲われたDM。
    また自演か。気持ち悪い‥。

    • 12
    • 20/09/10 22:14:17

    6袋とかあり得えんの?w
    L袋2~3枚で結構重いと思うけどw
    6袋とかどーやって持つんwww

    • 13
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ