「韓国人だから」嫌いっていう人って、

  • なんでも
    • 335
    • あっぷる
      17/12/23 23:12:24

     はじめまして。初投稿です。わたし、授業さぼってばかりいたので外交とか苦手なんですが、今から10年以上前に韓流ブームってありましたよね。レンタルビデオ店に行っても、特設コーナーは日本映画以上の充実ぶりだった。ということは韓国ファンも潜在しているということ。
     K-POPだってJ-POPをしのぐ勢いだったじゃない。K-POPの歌手の方がセクシーさが一段上という感じだった。
     あの熱狂ぶりを見ると、もはや先進国・韓国の底力を見せつけられたということでしょうか。偏見をもたずに韓国を見れば、結構、惹かれる日本人も多いんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ