子どもの友達とかを出禁にしてるママさんだけ見て下さい

  • 小学生
    • 25
    • りんご
      17/12/22 08:18:40

    物を盗む
    食べ物を遠回しに要求する
    頻繁に来る。休日までおかまいなしになる。
    自分が行きたい所(ショッピングモールとか)があると何故か親に言わず私に言ってくる。
    親は頻繁に来てる事を知らないし、子供がお母さんには言わないでと言う

    色々と理由をつけて断り続けて、私が居る時は来なくなったけど、私がいなくて子供が留守番してる時を狙って「遊ぼう」って来るらしいけど、そこは子供に「お母さんが居ない時は誰も入れちゃ駄目だから」って言わせてる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ