• No.378 匿名

    17/12/22 12:40:52

    生活保護受給者の子供もやっぱり生活保護受給者になるのかな?
    ゴミがゴミを増やしているんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.392 焼きちくわ

    17/12/23 09:00:40

    >>378 ホントこれ。 生活保護は親権持てないようにすれば良いのに。 そんな親の背中見て育ってたら汗水足らして働くの馬鹿らしくなるよね。 寝ててもお金入って生活出来るんだもん。 きちんと子供は施設に入れて自立出来るようにすれば良いのに。

  • No.425 おでんはおかず

    17/12/23 11:17:31

    >>378
    おぉゴミで悪ぅございましたァw
    アンタも一生世間のゴミと言われないように優雅に生活しておくれやす

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。