EXILE ファンタスティックス LDH

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おでんはおかず
    • 17/12/21 09:47:18

    しかしわざわざ、ラップオーディションやっておいて選ばないとかエントリーした人たち納得行くのかな。私なら何この茶番って思いそうだけど。
    それとも既存グループに入るより、新しいグループのほうがやりがいあるのかな。ランペは絶対あれが正解だと思ったよ16とかで今更エグザイル入るより新しいグループがいいだろう。

    • 2
    • 9
    • ちくわぶ
    • 17/12/20 23:13:39

    >>8
    ランペの時も遅れて発表したから今回も時間差発表するかもね!

    • 0
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 22:14:12

    >>7
    来週の週刊でちゃんと言うかな?気になるね

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 17/12/20 21:01:38

    本当はラップの人入れるっていっていたよね…
    この間ドーベルの人がわざわざ来て講師してたのに選ばれなかったのかな…?

    • 1
    • 17/12/20 10:22:39

    しかしやっぱりさわやか系選んできたね
    一人はいかにもって感じの子選ぶと思ったからよそう半分半分だった!

    • 0
    • 17/12/20 10:21:30

    レスありがとう!

    • 0
    • 17/12/20 10:21:09

    >>3
    そーなのかもね
    どうなるのか気になるね
    週間EXILEの密着も明らかにボーカル部門に比べてすごく少なくて
    いきなり今朝スッキリで決定って言っててビックリしちゃった!

    • 1
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 17/12/20 10:18:16

    >>2私も最初はラップからも選ぶのかと思ってたけど、選ばれてないからファンタスティックスのボーカルとは別に、ラップはラップグループ作るんじゃないかな?と思った。

    • 2
    • 17/12/20 10:10:17

    >>1
    えっ
    あれファンタスティックスのためのオーディションじゃないの?
    もちろんいままでみたいにファイナリスト集めて派生でグループ作るのはあるんだろうけど
    わざわざラップ部門つくっておいて一人も選ばないとかあるのかな?

    • 0
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 17/12/20 10:06:56

    ラップはラップでドーベルマンみたいなラップグループ作るんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ