じゃがいも
主はスタイル維持の為運動、サプリメント。緩く食事制限、ヘアケアにお金をかける。セルフネイル。
皆の美意識ってどの位?私はまだまだなのかな?貧乏だからお金をそんなにかけられない。本当は洋服もっと買いたいけど、優先順位がスタイル維持や髪質維持。お金持ちの人は幾らでもお金かけられて羨ましいよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません