悔しい 聞いてもらいたい

  • 小学生
    • 20
    • つくね串
      17/12/20 00:31:53

    保険の事は歯医者さんから聞きました。
    学校から聞いていませんか?と聞かれたのですが、そんなことさえ耳にもしておらず、普通は保健の先生に診てもらって保険の話もするんですけどねって歯医者さんに言われました。
    うちの市では医療費は無料なんですが、500点以上は学校保険が使えるとのことでした。
    おそらく治療は何事もなければあと二回又は三回くらいは通うことになるんだと思うんですが、保険を使ったほうがいいのでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ