SHINeeのジョンヒョンが死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 21:41:50

    >>639
    ニュースになってても韓国人だからね

    • 3
    • 640
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:40:19

    >>638
    ネット見なよ

    • 0
    • 639
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:39:06

    >>637
    いやそりゃそーでしょw
    ニュースに出てる人たちだよ?
    立場的にそれって当たり前じゃない?
    テレビに出てる人なら人が亡くなったニュースについて笑いを交えたらそりゃ炎上することくらいわかるやろ

    • 1
    • 17/12/21 21:34:33

    えっと、なぜ自殺したかは分かってるの?

    • 0
    • 17/12/21 21:31:23

    >>636
    K-POPファンの事まで考えなきゃならんの?
    面倒くさいね

    • 4
    • 636
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 21:28:35

    >>635
    KPOP好きじゃなければ音楽も聞かないだろうし知らないのは当たり前だし知らないことはいいけれども全国放送でみんなが見ている番組でああいう雰囲気の生放送をしたことがダメでしょ。日本にもファンがたくさんいるし、ジョンヒョンのことを放送していたらそりゃファンの人達は見てるに決まってるし、ファンから見たらあの放送はいいとは言えないよ
    笑いが少しでもあった時点で不謹慎だし不愉快。

    • 3
    • 17/12/21 19:54:26

    >>630 あっそ~。興味ない人多数だから…

    • 4
    • 17/12/21 18:50:44

    日本のアイドルグループで言うとどのグループぐらいの人気なの?

    • 1
    • 17/12/21 18:32:08

    >>630
    仕方ない。韓国人だし。自殺だし。

    • 2
    • 17/12/21 18:25:07

    >>628
    SHINeeとして活動してるのが嫌だったの?

    • 1
    • 631

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 17:24:30

    >>626
    知らないのはそれでいい。でも仮にも人が亡くなってるのに知らないよね~みたいな感じで笑いに持っていくのすごく不快だった。

    • 6
    • 17/12/21 16:41:16

    >>618
    そうです、その写真です。
    625の方が書いてくださってますが、メンバーのイタズラ写真だったんですね。それを知らなかったので、youtubeのコメントだけを見て信じてしまいました、すみません。
    胸のあたりまで白い布のようなものがかけられていたので本物かと勘違いしました。。。すみません。

    • 1
    • 628
    • おでんはつまみ
    • 17/12/21 16:24:26

    出棺の時の動画ほんと泣ける…
    SHINee辞めても芸能人辞めてもいいからただただ生きていて欲しかった…

    • 8
    • 17/12/21 16:06:52

    >>620
    私もオーブ映ったよ
    雲もSHINee色だった

    • 0
    • 17/12/21 15:33:36

    12月20日、フジテレビ系情報番組『バイキング』にて、司会者である坂上忍(50)と、水曜レギュラーの森泉(35)とのやりとりに対しネット上で議論が巻き起こっており、Yahoo!リアルタイム検索のランキング1位に「森泉」がランクインし話題となっている。

    この日、バイキングでは、韓国の人気アイドルグループSHINeeのメンバー・ジョンヒョン(27)の訃報について報道。司会者である坂上が「泉ちゃんは(SHINee)のこと知ってた?」という質問に対し、森は「知らなかったです」と解答した。その後坂上は「そう。間違えちゃった……」と質問する人を間違えたと意味する発言をし、スタジオからは笑いが起こった。

    この番組を見ていた視聴者が自身のTwitterで「バイキングでのジョンヒョンの取り上げ方が非常識極まりない 亡くなられたグループ坂上忍が森泉に知ってる?と聞いた際「知らない」の一言。最低。笑い声等も入っており何がおかしいのか不明。 これが日本のモラル 恥ずかしい大人達 憶測ばかりのコメントしてるし遺書と反する。赦せません」とツイート。このツイートを見たファンから森泉に対し批難の声が拡散されている。

    しかし、番組を見たというファンの中には「誰でも知らないことはあるだろうから森泉さんはそんなに悪くないと思う。 悪いのはそのあと笑いに変えた人達」「バイキング見る限り泉ちゃんは悪くないかと。あーゆー雰囲気の番組で取り上げたこと自体が間違いだよね」「森泉より周りが笑ったのは失礼だと思うな」「あれは振った坂上と笑った周りが悪い!」「森泉が「知らな~い」って言ったとか笑ったとか非常識だなんだバッシングしてる人はちゃんと映像見てないでしょ」と森を擁護する声も上がっている。

    知らないものは知らない。
    それでいいじゃん
    ダメなの?

    • 8
    • 17/12/21 15:26:42

    >>617
    それ以前にキーが寝てるジョンヒョンとオニュにしたイタズラの画像が出回ってるんだと思う。
    寝てる2人の口の中に綿棒を入れるイタズラ。

    • 0
    • 17/12/21 15:11:40

    あなたはこんなにたくさんの人に愛されていたんだよ。
    天国で見ているかな?

    • 6
    • 17/12/21 14:59:19

    >>615
    どう検索したら出てくる?
    お葬式?に訪問してる動画しか見れなくて

    • 0
    • 17/12/21 14:56:20

    イケメン…
    悲しいわ

    • 1
    • 17/12/21 14:49:39

    >>610
    日本ではニュースしない方がいい。バイキングの坂上忍も最悪だったし、ジョンヒョンは遺書でそんなこと書いてないのにサセンに悩むこともあるからとかそんなニュース流したりするし。

    • 0
    • 620
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 14:06:53

    空の写真カメラでとったらSHINeeカラーのオーブが撮れるってみてとったら確かに丸いのがうつった。なんだろう

    • 1
    • 17/12/21 14:03:40

    2月のSHINee初参戦するつもりでホテル予約してました。
    泣けて泣けてしょうがない…

    • 1
    • 17/12/21 14:01:02

    >>615綿棒みたいなのを口に挟んでる写真?

    • 0
    • 17/12/21 14:00:53

    >>615綿棒みたいなのを口に挟んでる写真?

    • 0
    • 17/12/21 13:58:49

    遺書を預かってた人は死ぬってたってこと?

    • 0
    • 17/12/21 13:33:51

    youtubeの動画で、ご遺体の顔写真が出てるのがあった。。。コメント欄で本物かって聞いてる人たくさんいたけど、本物だって答えてた
    もし本物なら、すごく安らかな顔だった。やっと長い苦しみから解放されて、楽になれたのかな。

    • 0
    • 614
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 13:30:38

    キーがオンユの手をぎゅうっと握りしめてたのグッときた。オンユが泣き崩れてキーは何かを語りかけてたけど泣けてくる。

    • 1
    • 17/12/21 09:33:32

    誰?てなりました笑笑

    • 3
    • 612
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/21 09:22:58

    >>611
    本当そうですよね…
    音楽を愛してたからこそ音楽を辞めて逃げるってことが彼には出来なかったんでしょうね
    こんなになるまで辛かったなら本当に辞めていいから、ただどこかで生きてて欲しかったです本当に

    • 3
    • 17/12/21 08:55:21

    >>568日本へ来て、一般人として暮らしても良かったのにな…。

    • 6
    • 17/12/21 07:28:04

    >>608まさかみずから命を絶とうとするなんて思いもしなかったんだろうね。

    あんまりニュースで今の状況とかやらないね。
    相撲ばっかり。
    相撲なんかどうでもいい。

    • 3
    • 17/12/21 06:50:03

    切なすぎる

    • 2
    • 17/12/21 06:48:31

    タトゥー入れた時点でファンは色々調べるからうつ病って分かってたはずなのに

    • 0
    • 17/12/21 06:33:18

    >>606
    隙あらばからかいに入るイジメ気質でしょ?

    • 6
    • 17/12/21 00:22:18

    >>605
    勉強してくださいw

    • 0
    • 17/12/20 23:39:16

    >>602
    文章で何か伝えるのが下手なだけですw

    • 1
    • 17/12/20 23:37:32

    >>603
    いやバリバリの日本人ですよww

    • 1
    • 17/12/20 23:26:38

    >>601
    韓国人ですか?
    話し方が気になりました。

    • 0
    • 17/12/20 23:25:49

    >>598君、日本語変だよ。

    • 2
    • 17/12/20 23:18:39

    >>600
    それは私もすごく嬉しいです
    こちらこそありがとうございます
    彼はもういないけど、彼が残してくれた素敵な歌や彼の素敵な人間性溢れる映像はたくさん残っています。
    ずっとこれからもこうして、ジョンヒョンの歌を聴いて思い出してくれたり皆さんの中で彼が生き続けてくれることを心から祈っています。

    • 3
    • 17/12/20 23:07:07

    >>598
    ありがとうございます
    インタビューとかでも日本語で頑張ってくれてましたよね
    彼が作った音楽、歌声が好きです
    また落ち着いたら動画探してみますね

    • 2
    • 17/12/20 22:49:14

    >>598
    意味がわからない

    • 1
    • 17/12/20 22:15:13

    >>597
    何年か前のものなのでyoutubeに全部のシーンが載ってるかはわからないです(>_<)
    ジョンヒョンは日本に仕事でもプライベートでも何度も来てるのに日本を選んでくれて、日本の代々木体育館へと行きました。代々木体育館はライブをしてきてとても思い入れがある場合だと言っていました。日本の空港について嬉しそうに出かけていたジョンヒョンが今でも忘れられないです。メンバーに中でも日本語を早く覚えようと一番勉強していたのもジョンヒョンでした。

    • 2
    • 17/12/20 21:30:19

    >>568
    その企画の動画ってYouTubeに上がってたりしますか?

    • 0
    • 17/12/20 21:06:25

    イケメンでさえ、生きづらい世の中…
    綺麗な人の死は悲しみも倍にもなるね

    • 10
    • 17/12/20 20:23:08

    >>566
    アンカー先とあなたは写真の韓国人と同じ事をしている事に自分では気づいてないでしょ?

    • 3
    • 17/12/20 19:40:40

    >>581
    あなたは自分の発言で同じ国の日本の被災地の方も傷つけてるんだよ?
    人として思う気持ちとか思いやりがあなたにはないんですか?
    あんたと言われて反応するなら、まずはその人格から直しなさい
    とても気分悪いです

    • 5
    • 17/12/20 19:33:39

    >>563
    うざ…
    私、被災者だから
    確かにあの横断幕は傷ついたし
    韓国に対する印象も前にも増して
    悪くなったけど、この人がやったわけじゃないし関係無くない?
    家族無くした被災者ですら今回の件に
    震災の事絡めて叩こうなんて思わないよ。それくらいの分別もつかないの?

    • 10
    • 17/12/20 19:29:25

    >>577
    ご苦労様、よくやったと言って送ってくれって感じの事が書いてあった。

    期待に応えられないと悩んでいたみたい。自分の作る音楽がどんどん出来が悪くなってると。

    • 0
1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ